モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初見は紫龍、蔵馬、周瑜、蔵馬でボス1でまけました。
最終的にナイチンを引っ張るだけにしたら簡単でした!
キラーでごり押しより簡単です
皆さんこんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"
戸愚呂100%の河童にコテンパンにされた私です。
フレ枠のガブリエルが丁度枯渇したので小休止しております。
私は河童のブレスで敢えなく吹き散らされましたが、皆さんの初見パーティはどのような構成でしたか?
参考までにお聞かせください。
私は
神化ゲイボルグ
茶々
豊臣秀吉
ガブリエル
でございました。久々に「アホか!」と口に出してしまいましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"
ナイチンがナイのよん( ^ω^ )フレ頼みで頑張ってみようかなっ!
こんなパーティー作れねぇ
ナイチンのターンも生かすのに茨木採用しましたが貂蝉神化でも大丈夫かと。リボン2体は必須な気がします
同意します。リボン2体は必須ですよね。ナイチン進化は回復Mと攻撃UP無効化が役に立ちます。キラーはあんまり必要ないと感じました。