モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
難易度高いクエストはあっていいと思いますし、その方が遊べますよね。
ただ、クソだなーと思うのは
・戸愚呂とか期間限定のコラボクエストでの爆絶並の難易度。その上難易度は究極とうたっている
・即死、蘇生、開始メテオなどを無駄に詰めたワンパターンなクエスト
・メメント・モリ←ただ嫌い(笑)
こんな感じですかね。
個人的には爆絶ならアヴァロン、ニライカナイ、黄泉、エデン(サタン無し)
超絶ならツクヨミ、イザナミ、阿修羅、摩利支天、毘沙門天、大黒天、イザナミ零、貫通パにしてからヤマタケ零、ドゥーム、ニルヴァーナ
ここら辺はやっていて、勝ったり負けたりというスリルがあり好きですね。
難しい・めんどくさい・嫌い・キャラゲー・などクエスト批判の質問が多くみられますが
昔からそうじゃないですか?
初期に近い頃のオルガ、やスルトといったクエスト
究極なのにその当時のガチャ限そろえても使い勝手良い友情もなく火力なかった時代ですので
鬼畜でした
雑魚とボスの属性が違うクエストもあり苦労しましたよね?
キャラゲーというのも今にはじまったことではないような・・
最近のクエストも別に最適キャラいなくてもクリアできる難易度だと思ってます
昔も今も適正がほぼいなければ無理な時は無理!だし
ただ昔より高難易度クエストが頻繁に作られているので
それに伴ってクリアできない人が多い分
クエストだるいとかそういう話題が出るのかなと思ってますが
エデンからのヨミからのメメントモリ、トグロ、アルカディア、
シバイやっぱだるいですか?
アルカディアは、いきなりブロック必須かよ
ていう雰囲気でしたが
いずれそうなるだとうなと思ってたので
私はいきなり感はなかったです!
やっぱみなさんはだるいと思いますか?今の状況が楽しい人いますか?
あ、批判が出ること自体に問題は無いと思います。それって人気だからってことですよね?逆に出なくなった時は皆がやらなくなった時なんでしょうね。