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モンストの回答詳細
めんどくさいです
めんどくさいけど変に被ダメが大きくするとか即死ゴロゴロ撒き散らしたりとかギミックてんこ盛りとか雑魚全部逆属性とかで難易度高いだろ?ってやられるよりはだいぶマシと思う。
パズル的な要素が入ったと言えばまだ聞こえは良いと思いませんかね?
まぁ私はそう言うのの抜け穴を探して楽にクリアする方法を探すのが好きなので楽しめてはいますよ。
最近ある手順をこなさないとクリアがする事がとても困難になる、クリア出来ない
という 手順クエストが多くなっていますが
その手順クエストについてどう思いますか?
手順といっても 必須なものと楽になる程度があります。
必須と言えるもの
・ドクロマーク付き雑魚の処理 (弱点出現,自軍防御up,敵の攻撃力ダウン)
・ 即死攻撃の雑魚処理
・蘇生ループする雑魚の処理
攻略が楽になる
・ドクロマーク付き雑魚の処理 (状態異常回復,攻撃力up,防御ダウン,回復出来るギミックの出現)
・雑魚の間挟まり
以上の手順と言える要素を取り入れたクエスト
手順クエストについてどう思いますか?
回答ありがとうございます。 確かにただ難易度が高くなる要素を多く入れられるより マシですね。