モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
慌てないでもう少し時間をおいてから再度やってみてはどうでしょうか?それでも解決できなければ運営にメールで事情を説明したらいいと思います。
先日の朝、携帯のデータを整理している時、間違えてモンストをアンインストールしてしまいました。
バックアップはとってあったのですぐには戻さずその日の夜に戻そうとしました。
しかし、IDを入力し、アカウントの確認画面(ランクとニックネーム)は表示されるのですがOKを押すと[無効なプレイデータです]と表示されログインできません。
アカウント停止されてしまったのでしょうか?
過去にチートを使ったことも無いですし、マルチで遭遇したことも無いです。
このような場合、運営にメールを送れば対応してもらえるのでしょうか?
初質問です。回答よろしくお願いします(_ _)
回答ありがとうございます。 もう少し時間を置いてやってみます。