モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
爆絶2周目はプレイヤー側ではどうしようもない要素が多いクエストではありますよね。
アルカディアではイレバンした先に火柱があったり、蓬莱ではブロック判定がなくなったりループヒット中に当たり判定がなくなってダメージあんまり出なかったり。
そもそも急にダメージ判定がなくなるなんて、いくらキャラが良くたってどうしようもありませんよ( ´ー`)フゥー...
あとキャラ絵と当たり判定ずらすのやめて欲しいです▄█▀█●
判定掴むだけでも相当時間がかかったです。
最近の爆絶(アルカディアや蓬莱)をプレイしていて、理不尽な難しさだと感じます。最適もいないのでクリアどころか中ボスすら行けないことが多々あります。(私がヘタなのも理由の一つですが)
露骨な新ガチャ誘導及び難易度の急上昇、運営側の態度(テルーマン氏の発言など)が私にとってモンストに対する最大の不満です。
皆様は最近のモンストについてどのように思っておりますでしょうか? 宜しければご意見を聞かせてください。
私→ランク330 月1万程度課金 ログイン約1000日
回答ありがとうございます なにが不満か、それは理不尽なことなんですよね キャラ×運ゲーなので運営を擁護したくありません 獣神化キャラですら判定はどうにもなりませんね アンチ火柱、アンチブロックすり抜けでも搭載しない限りは… 私はアンチエックスフラッグという、アビリティを搭載したようです