モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分は黄泉は運枠2で回れてますけど、ツクヨミ零は運枠2(紀伊と司馬懿)でやろうとすると時間かかるしキツいです。あまりやれてないので慣れてないのもあると思いますけどね。 ヨミ零、黄泉ともに手持ちによって難易度がかなり変わるクエストと思います。黄泉よりヨミ零が難しいという方がいてもおかしくないと思いますよ。 昨日は久々周回しようと思いましたが、運枠2宝箱ありで亀クエだった瞬間やる気がしなくなりました。なかなかヨミ零は慣れないですね(´Д`)
黄泉より難しいです。 皆さんどう思いますか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!