モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
なんの解決にもなっていないただの自己満ですね。
あなたのストレスが少し解消されたに過ぎません。
気持ちは分かりますけどね(笑)
でもそれをやるぐらいならソロで行けるキャラと腕を磨きましょう!
タスカンのみ募集してるのにタスカン以外しか来なかったのでクリア直前に切断してやりました。
これで募集事項無視の迷惑な人が少しでも懲りればいいのですが。
少々過激ですがこれっていかがでしょうか?
募集事項を守らない人のために、守ってる人が何度も解散させられるのにウンザリしているもので...
(解散する時も、される時も)
手軽に募集事項無視の迷惑な人に打撃を与えられるので、効率面からは良いと思ってます。
もちろん道徳的には褒められたことではありませんが、悪いことだとも思っていません。
ご意見を頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
次に来ないでくれるかもしれませんから、多少の意味はありますよ。切断繰り返すより楽ですし。 ちなみにソロの方が強いです。わざわざマルチをする理由は話がそれるので割愛しますね。