モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
龍馬ではないですが、サブ垢の塔を登る時はリンツーをスタメンに入れてます。
ターン調整は必須ですが、ボスまで行けたらぷにを一筆書きするだけでゴリゴリ摩利支天のHP削ってくれるのは気持ちいいですよ。
リンツーはSS打てませんがぷに直殴りが鬼のように強い、龍馬はSSでフィニッシャーになれる、の差だと思います。
どちらもステ3のぷにを一筆処理できるのも魅力ですね。
33階は4面DWが貼られてADW持ち以外は確定でダメージくらうわけですがターン調整すればADWなしのキャラでもDW喰らわずにすむじゃないですか?だから33階に龍馬を連れて行くのは(3体以上は論外として)どれくらいあり、なんでしょうか?ターン調整せずにADWで固めるべきなのか、それともあの木属性キラーの火力はターン調整する価値があるのか?皆様の意見を聞きたいです。
もっと見る
リンツー、いいですよね。貫通のキラー持ちはどれも好きですけど。そういえば、リンツーや龍馬と比べるとやっぱりキラー持ちという点ではロミオやエミルの方がギミック対応してるしいいんですかね?
ロミオじゃなくてジュリエットだ・・・