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モンストの回答詳細
ボス撤退後に壁ドンSSで倍々に増えたダメージは無効になると思ってます。
摩利支天やフォックスメタルの結界SS、ハクアの走り回るSSなど一撃のダメージに変動ないタイプだと飛ばせたりしますね。
画像の場合は逆にSS使わなかった方がゲージ飛ばせたと思います。
ボス2で相手がHP満タン状態の時にロビンSSで5億出してんのにラスゲまで連れてかれHP半分残ってるんですが。
なぜこうなったかわかる人いたら教えてください 謎だ
HS等の「飛ばし」はひとつの凹み(弱点付近)に一瞬で何百回と当たる事で起こる現象だと思ってます。壁ドンSSは攻撃力を上げる処理のせいでヒット数の反映が遅れるんじゃないかなぁ…