モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ただそのクエストをクリアしているか?と聞かれればクリアはしています
オーブ回収しないと勿体ないので
ただ玉楼?は変なルールが追加されるみたいなのでそのルール次第(現在の暫定的ルールではなく仕様確定後のルール)ではかなりめんどくさそう
とりあえずぼっちは詰む
覇者の塔制覇した人に質問です。
新たに発表された覇者の塔のさらに上のコンテンツ「封印の玉楼」が発表されました。
覇者の塔を制覇している人は超絶・爆絶はどれくらいクリアしているのか気になりました。
あとついでに超究極も含めてのクリア状況を教えてください。
私は覇者の塔はなんとか5回制覇して、現在バベルのラックは75です。
超絶・爆絶は闘神シリーズあたりからスルーしているのが多くクリアできていないのが多いです。
クリアできていないのはツクヨミ零、ニルヴァーナ 、メメントモリ 、カルマ 、カイン、黄泉、アルカディア、蓬莱です。
↓クエストを挙げておきますね。( )内は「封印の玉楼」では登場しません。
超絶
イザナミ、クシナダ、ヤマトタケル、イザナギ、ツクヨミ
阿修羅、毘沙門天、摩利支天、大黒天、不動明王
イザナミ零、クシナダ零、ヤマタケ零、イザナギ零、ツクヨミ零
ドゥーム 、ニルヴァーナ 、メメントモリ 、カルマ 、アカシャ
(カイン)
爆絶
アヴァロン 、ニラカナ 、シャンバラ 、エデン 、黄泉
(アルカディア)(蓬莱)
超究極
(光サガ)(戸愚呂兄100%)
玉楼は好きなクエストから挑戦できるなら難しいクエストからするのがよさそうですね。よく使うキャラがいれば手持ちはなるべく使わずフレ枠からなるべく使うとか工夫が必要かも。でも難しいクエストほど汎用性キャラより特化型キャラを使うのでそれほど被ってこないかもとも思っています。
全クリア前提で考えると最終的には75体封印されてしまうみたいで、そうなるとキャラが少ない人には工夫も何も無い気がしますけどねw普通にキャラパクが蔓延しそう・・・
ですよね、ぼっちはつらいです。 挑戦はしてみるけど。。マルチあんまり好きじゃないのでどうなるか。