モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
なるべく適正のいない超ばくぜつを2時間フルでオーブとかしまくって挑戦する。
こうすることで自然と負けたくないオーブの消費を抑えたいと思うので敵の行動パターン配置の把握が自然とみにつきますまた自分の手持ちの中でどのパーティーがいいか試行錯誤するので考察力もみにつきます
どうもお久しぶりです。さまようものです。
モンスト始めて現在ログイン345日になっているのでそろそろ一年が経過しそうな今日この頃です。それもあってかPSが上がってきたように思えてきた次第です。(まだ覇者23階で止まる初心者PSですが
自分のPSが上がったなって思えたのは3回ぐらいあって、最初は滝夜叉を運極にしたときで、これで配置の重要性を知りました。
第二に戸愚呂100%でのDW回避のための縦カンと横カンがある程度できるようになり、アヴァロン攻略するための→の先でどのように跳ねるか予想することを身につけました。
そこで質問なのですが、○○のクエストでPSを磨いたや、自分のPSが上がった実感などがあったら教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。オーブを砕いて腕を磨くのは考えもしなかったです。確かにそれだと必死になりますね。
無課金だとなおさらです