モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
中ボスで配置悪くて押し負けるならまだしも、回復のあるボス面はむしろ死ぬ要素は少ないです。まずは特攻せずきちんと配置することから始められた方が良いかと。その編成ならラスゲ上半分に行く必要はありません。全員で下辺をなぞるように横カン回復してればロイゼ豆も拡散して十分当たりますし、お面には豆が届きにくいので壊す心配もありません。横カン友情だけでデスステップの前後には削りきれます。
さっきまぐれで勝ったのに2体しか落ちませんでした。
ところで皆様、こんながちがちの周回も可能なメンツで負けまくってる僕をどう思いますか。
僕はどうしようもない下手くそおちんぽストライカーだと思っています。深く反省しています。