モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
コラボの最難関はとぐろくらいでちょうど良いと考えてます。
今回クリア出来なかった!次はクリアできると良いな、、で良いと思ってます。そもそもみんな焦りすぎ、、難しいとクソだカスだと、、
ドラクエで始めてすぐ魔王に勝てますか?じゃぁクソゲーですか?
自分的には始めてすぐ全部クリア出来てしまうゲームの方が問題だと思ってます。
運極数100体で始めて行けるマルチ不可の降臨とかあっても良いと思います。自分はまだまだですがいつかという楽しみできるので、、
なんか話がそれてきたのでこの辺で、、
こんにちは。ノンアルと申します。
幽白コラボが再び来ると知り、まさか超究極がまたあるのではと考えてます。
あのとぐろ100%の悪夢が再びあり得るのか、みなさんはあると考えてますか?
またギミックは何が考えられますか?
個人的には超究極はあって、魔法陣と撃種変化組み合わせる鬼畜なマップを予想してます。
その考えも一理ありますよね。高難易度クエストはユーザーの刺激として必要で期間限定でなければ今のアヴァロンのように色褪せて高難易度と呼べなくなってしまいますからね(^_^;期間限定の高難易度クエストをコラボ以外で1月に1回開催していただける新規ユーザーにも優しく、古参にも楽しいですね(^_^)