モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分が是が非でも運極にしたい激究極だけやっています。
合わない激究極クエストは別にやらなくてもいいと思います。
自分はこれまで光源氏、みくも、あんこ、サーペントのみ運極にしました。他はクエストも苦手な上にキャラ自体も好きではないので作っていないです。
こんにちはかぜのうまです。
激究極がかなり多くなってきて運極を目指す方が多くなって来た時期だと思います。
今回のイベントでギャラクシーサーペントが来ましたが難易度がかなり簡単になったと思ってます。
自分はこれがチャンスだと思い、初めて激究極の運極を作成し、結構余裕を残して運極を作成することができました。
さて、ここからが本題ですがみなさんは激究極の運極をどのような感じで作ってますか?例えば、
「絶対に激究極の運極を作る」
「難易度が簡単だから運極を作る」
「キャラがかっこいい(可愛い)から運極を作る」
「性能がいいから運極を作る」
「激究極の運極を作る事は無い」
など理由をつけて教えて下さい。
※ついでに
今司馬懿の運極を作ってるのですが勝率が悪いです。特に鎧ザコとかが倒せず死ぬケースが多いです。コツを教えて下さい。
コメントありがとうございます。 クエストもキャラも好きじゃ無いと作りたく無いですよね...