モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私も幽白クエストに超究極や直泥クエなど色々と積みすぎているように思います。更に今日から始まった覇者の塔。学校で例えるなら先生(陣営)がプレイヤー(生徒)に宿題をどっさりと与えているような感じがします。
気楽にやるのがゲームだと思いますが、最近のモンストはクエスト難易度を上げてガチャの☆5排出率を下げる。こんな状態じゃ利用者はどんどん減っていくように思います。
ごめんなさい、まだベストアンサーを間違えて押してしまいました・・・って事なのでもう一度質問したいと思います。
4つのコメント見てみると、やはりみなさん不満が多いですね・・・これを見てミクシィさんも改善できたらいいなと無理でも願っています。
最近いいイベントやいい獣神化やっていますけど・・・やはり不満もあると思います。それをぶっちゃけてください!もちろん不満だけではやはりダメなので満足してるところも是非教えていただきたいです。
挑め続ければ勝てますよ? ゆっくりやるのも良いと思います。クリアできなかったらもう諦めましょう。 覇者は別にいやならやらなくても良いですし、課金さえすれば、オーブなんて溜まりますしね
挑め続ける 違和感