モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は3のマルチ専用まで、ですね。というよりも、それが全てです。
私はマルチ専用ステージでない限り、すべてソロでプレイしています。
そしてグループに所属しているわけでもないので、マルチ専用ステージはご近所の人を募集しています。
未タスカンどころか未進化のキャラで参加されたりもしますが、こちらは参加していただかないと出発することすらできない立場なので全て妥協していますし、参加していただけるだけでありがたいと思っています。
皆さんがホストになり超絶やその他のクエで募集をかける時、ゲストの未タスカンの妥協ラインを教えて下さい
1,超絶でも妥協する
2,降臨究極まで
3,イベクエ(マルチ専用など)まで
4,ノマクエ、亀クエまで
5,そもそもどんなクエでも妥協しない
ちなみに自分はゲスト参加の時はタスカンキャラでしか行かないようにしています。ホストの時は超絶は絶対妥協しませんが究極まではそれなりに振っていれば妥協しています