モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
スタミナ半分の時の神殿の金の実の泥率が確実に落としてあることが解せぬ!
泥率落とすくらいなら通常でいい。時間の無駄が増える
モンストをプレイしていたら、どうしてもこれだけは解せぬということがあると思います。
ぼくは、種族についてなんですけど
ミントって種族なにかわかります?
なんと‼
亜人族なんです‼
亜人の定義は人、つまり人間です。
…。
まぁ、内部的に設定が人っていうことかな?
でも、キャラの名前は…
「長靴をはいた猫 ミント」…。
ねこって言っちゃってるじゃん‼
解せぬ…。
こんなモンスト解せぬという話し教えてください❗
気のせいでは?
気のせいだと皆さんおっしゃりますけど、やっぱり感じますよね〜。この間は二回に一回落ちてたのに、今回10回ほど回ったらチャンスステージすら一回も出ず、金種も出ませんでした。その後何回もやりましたが、金種3個中、2個がとっきゅんドロップでした。 おのれ…
普段は神殿くらいしかやる事無いのでよく周回するけどあきらかに少ないと思う…代わりに銅の種の率が高いと感じます(笑)