モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私もオベロンの方がナギ零においては優秀だと感じました。
自分は持っておらずフレンドのを3回程使用しましたが、ギミックが一つ無くなるのはかなり大きい。
配置によりアラジンは行動にかなり制限をかけられます。それに対しオベロンは配置が多少悪かろうが自分が思うように打てるのは大きい。
他の方が言われるオベロンのデメリットは私はメリットにとってます。
確かに被ダメは大きいが周回を速めるために与ダメも大きいのでそこまでデメリットには感じていません。
3回行って危ない場面が無かったので問題ないレベルだと思います。
私は速く周回したい為、オベロン推しです。
ヒヨコにならない時点で周回は圧倒的に速くてなります。
もちろんアラジンも非常に優秀なのでどちらが1番でも2番でも良いですが、、
オベロン欲しい。
さて先日からのイベントで夏の夜の妖精物語が始まってますね。僕個人 新ガチャで排出されるオベロンですが とても使うのを楽しみにしていました。と言うのも このサイトのしろさんがオベロンはアラジンを超えたと言っていたので、スペックを確かめるとナギ零 最適だなと感じ納得していました。そしてこの前のナギ零の降臨でオベロンを使ってみたところ とんでもない強さにびっくりしてしまいました。ついにsランク1位の座がオベロンかぁーなんて思いながら適正ランクみてみるとなんと2位ではありませんか。1位は言わずもがなアラジンでした。さて ここでみなさんに質問です。なぜオベロンはアラジンを超えてないんでしょうか?僕的にはアラジンより上じゃないのかな?なんて思っていましたが、みなさんの意見を聞いてみたいです!よろしくお願いします!
もっと見る
確かに、僕も欲しいです^ ^ ヒヨコにならないのは大きなメリットですね(^^)