モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
魔族キラー募集が分かっててハルク募集が分からないのが分かりませんが…
魔族キラーMを持ってますよ。
弱点が5倍だけど雑魚の鮫は壁際にしか出ないし、ボスにしてもほぼ壁際にいます。しかもボスは弱点が画面外に出ていることも有ります。
貫通タイプだと位置しだいで数回しか攻撃出来ませんよ。
内部弱点ならばまだ分かりますが、弱点は外部に有ります。ハルクのSSでワンパン可能なはずです。(まだ、MAXHPで弱点にSSを経験してないけども)
パワー型の高い攻撃力が2倍に成っているので弱点以外でも火力は出ています。
それとジョヤと比べてますが、ジョヤは激究極のキャラですよ。それなりの難易度です。それに比べハルクは期間限定とはいえその時にプレイしていたら楽に運極に出来たものです。比べる相手が違います。
サクサク進めてサクサク終わる募集しても直ぐに集まるこれ重要だと思いますよ。
後、これ究極じゃないですよ。極です。難易度は激低です。真面目にやっている人よりもながら作業の人が多いので称号が凄くても適当に流している人は多いです。
サメクエ野良マルチなどで
魔族キラー募集←わかる
貫通募集←わかる
ジョヤ募集←わかる
しのぶ募集←まぁわからなくもない
ハルク募集←わからない
わざわざ指定してハルクて意味ありますか?結構みかけるので
まず簡単な作業ゲーは
みんな集中してやってない人多いので(しかも野良マルチとかなお更)
反射のハルクだとレジェンド玉露称号の人
でも全然カンカンできてないですし
カンカンやってても狙うのに時間かかってたりもします
配置が悪いと弱点すら狙えてない
友情も爆発なので特に火力が良いてわけでもないです
SSもジョヤより溜まるのが遅くジョヤより撃てない場面が多い
ジョヤならゲージなし貫通なのでかなりサクサク
貫通で弱点狙うだけで
SSもちょいぐだったら撃てる
友情もキラーサークルなので結構火力出ます
みんな適当にやってるなーと感じれても結構はやく終わります
たまになら気にならないんですが
結構ハルク募集というのがあるので気になりました
マルチでわざわざハルク募集のメリットはなんなんでしょうか?
回答ありがとうございます 「真面目にやっている人よりもながら作業の人が多いので称号が凄くても適当に流している人は多いです」 私も 「みんな集中してやってない人多いので」 と書きましたが 結局カンカンやマッチも適当なので貫通スムーズじゃない?とわたしは思っていたので質問したのです笑
あれからジョヤベルン比率が高いメンバーで何回か行きましたが、タイム的にはあんまり変わらなかったですね。(当方ハルク)やはり一撃の火力が違うせいでしょうかね。あと、やはり、ハルクのSSは弱点一発でした。初撃が6~7割りもっていきました。パンチ入れて300万越えました。