モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
誤って上書きしたら直後で、問い合わせした後そのままにしてあればまだサポートからの連絡の通り再起動で戻ったかもしれませんが…
リセマラ続行してたって事で、気付いてないだけで復旧されたデータを捨ててる可能性があります。
基本的に上書きされたものは問い合わせにも書いてある通り復元不可だと思いますが。
(復旧作業しても上書きした方の新しいデータが反映対象)
先日、リセマラ中に誤ってメインアカウントにバックアップを上書きしてしまいました。すぐ復旧フォームに申請をし、そのIDはそのままにした状態で、同じ携帯でまたリセマラを続けていました。
翌日サポートから返信が来たのですが、、アプリをアンインストールせずにそのまま再起動してくださいと書いてありました。もちろんリセマラしまくったのでアプリはその時のものではないし、アカウントも別のバックアップを取ってしまっています(別のXFLAGIDにですが)
ダメ元でもう一度アプリを落としなおして使っていたXFLAGIDで引き継ぎをしようと試みたのですが、復旧したいアカウントには戻れず。。
サポートにはその旨を伝え、今は返信待ちです。
この場合、復旧してほしいアカウントはどんな状態なのでしょうか?
運極もそろそろ100体に届きそうだったし、無課金ながらも強キャラ揃いだった為できれば戻ってきてほしいです。。