モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
激の度に30回するなら貯めてからまとめて回した方が当たりやすいかもね
あとは祈るだけす
おらは4諭吉でいただきました( ´・ω・`)yー~
ウリエル欲しさに激獣神祭を昔から回し続けてるのに関わらず未だに当たりません。
今回の激獣神祭も30連回しましたが、結果は
マッドハッター(3体目)
ニーベルンゲン(初)
でした。
最後の30連目は未所持の星4シヴァが2体も当たるという嫌がらせもくらいました。
ウリエルが一向に当たらないために、覇者の塔30階は毎度のように苦戦を強いられる有様です。
(塔で一番苦手)
また、ここのQ&Aや色々な掲示板を見ると 皆さんはウリエルを当たり前のように所持しているので余計悲しくなってきます。
確率アップの日に回し続けてるのに、未だに当たらないのは僕の運が悪いのでしょうか?
ちなみにウリエルだけでなく、超獣祭のルシファーも未所持です。
回答ありがとうございます。 去年の3周年の激獣祭に120連分貯めたのですが、ロビン2体と妲己だけでモチベがめちゃくちゃ下がり、1ヶ月ほどログイン勢になりました。
あ、激獣祭限定はロビン、妲己だけです。
まぁガチャは確率で遊ぶゲームみたいなもんですから気長にやるのが一番でっせ