モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
後2で運極に成りますが、ダグドラや、デスアークに毛が生えたような難易度だと思います。(共に当時のキャラで比較)
地雷爆破事故で3回ほど負けましたが、難しいとは思えませんね。
マメツムロキ(運枠)モーツァルト、ティターニア、フレ枠貫通(ノストラダムスだと最高)
雑魚処理はモーツァルトに当たるだけ、覚醒後は貫通で弱点とか、ティターニアのブレス(キラー有効時はダメージが入る上に弱点だと一発)
ティターニアに対ボスキラーを意識すれば何の問題も無いですよ。SSも50万固定でダメージを与えます。
こんにちは、久しぶりの投稿でございます。今、ハガレンコラボが開催されてますが、グリードちょっと難しすぎませんかね?硬化後になると、弱点に当てなければダメージが全く入らず、やられてしまいます。勝てた方など、どのようなパーティーでクリアしたかなどを、教えてくださると有り難いです。
もっと見る
すみませんm(_ _)m お聞きしたいのですが、ティターニアには友撃の実は付いていますでしょうか? ブレスの攻撃力的に友撃1級以上が付いていないと属性、キラー込みでも87000を超えないようなので気になりまして…。 持っていないのでフレ枠で使うときの参考にさせて頂きたくm(_ _)m
おっと忘れてました。特級無印ですが付いていますよ。
ありがとうございます、参考にさせていただきますm(_ _)m 使ってみたいですがなかなかフレ枠で見かけません(^^;)