モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運枠マメツムロキ
モーツァルト
ティターニア(友撃有り)
フレ枠貫通(ただしAB無しorAB&地雷対応)
で3回しか負けませんでしたよ。自分には難しいという理由が分かりませんでした。覇者の塔20階の方が難しいと思いました。
フレ枠はノストラ神化が断然お勧めですが、あまり沸きませんね。
雑魚処理はモーツァルトに当たるだけで勝手に減っていきます。
覚醒後のボスにはティターニアのブレスを当てるだけです。ただし、カウンターキラーが乗っていないとダメージは入りません。キラーが乗っていたら弱点に一発で終わります。
フレ枠の貫通は保険として覚醒後の弱点攻撃用です。
いやぁグリード難しいですねー
ようやくラック80を越えてきましたが全然安定せず勝率7割切っているかと思います
自陣は運枠マベツムロキ、武蔵神、三蔵進化
フレンドは未だに試行錯誤で
神ノストラ、モーツァルト、ロキを中心に
あまり出て来ませんが真珠やパーシヴァルなどを使わせてもらってます
今までこんなに役割の違うフレンドを選んだことはないと思いますのでやはり攻略が不安定なんだなと感じます
大体負けるパターンはボス戦で未処理爆弾に体力ごっそり持っていかれるかボスの覚醒タイミングが早すぎて削り切れないかです
90%以上の勝率を誇るかた編成とあと選んでいるキャラの役割を教えてもらえますか
参考にさせてください!
似たような質問あったらすみません!
回答ありがとうございます。20階のほうが難しいなんて。。。私のpsの無さのせいですね。ティターニア評判いいですね。フレにいたら使ってみたいです