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モンストの回答詳細
いい意味
ランスロット獣神化
最初は「4ターンのSS?使えないだろ」と思ってましたが、思ったより神パンなど引っ張る系の友情と扱いやすくアカシャやナギ零で大活躍、友情も「スパークバレット?サソリ処理はできるけど大したことないだろ」と思っていたら案外ボスにはダメージ入るし、サブの超強貫通ホミが強い。今水属性でトップクラスの性能です。
悪い方
two for all(進化)
天ウリと同じアビセット(ゲージの有無はあるけど)に光耐性付き、友情も追従型貫通弾、SSは12ターンでブロック無視+自強化。とにかく使いやすい性能・・・と思いきや、ひよこ回避・ブロック無視のために打つには微妙なSSターン数、決定力にかける自強化倍率(このターンで決定力が欲しいという意味ではなく、ターン数増やしていいからもっと決定力が欲しい)、神パンのせいで微妙に感じる友情火力、思ったより両方あると便利な場面の少ないアビセット。もちろん弱くはないし、そこらのガチャ限に比べたら強い方には違いないのですが、なんか属性限定にしては物足りない使用感。そんな感じです。
自分はハガレンコラボのマスタング大佐です。
ガチャで一番はずれだと思っていましたが、実際使うとSSがヤバかったです。なにより楽しい
逆に悪い方で
ワープで大号令持ち ペルセポネ強くね?って思っていろんなところに連れて行きましたが、結局使いこなせず、終わりました。
実際使ってみて一番評価が変わったキャラ教えて下さい。
回答ありがとうございます。ランスロットは今や水のキャラで一番ほしいキャラです。 two for allは使った事がないのでなるほどと思いました。 フレンドにあまり出てないので、つまりそういう事なんですね。