モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
貫通に変わっただけで重力地雷は神化と同じ。なのでそのことと獣神化したことはまったく関係ありません。
蒲公英獣神化について一言物申す!
なんで蒲公英のssとシナジーのある爆発友情がAGB、MS、飛行で星6が3人しかいないの?
しかもなんで逆属性のアグナXとツチノコに光属性のヘラなの?
運営はこれを知っていてやったの
モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
貫通に変わっただけで重力地雷は神化と同じ。なのでそのことと獣神化したことはまったく関係ありません。
蒲公英獣神化について一言物申す!
なんで蒲公英のssとシナジーのある爆発友情がAGB、MS、飛行で星6が3人しかいないの?
しかもなんで逆属性のアグナXとツチノコに光属性のヘラなの?
運営はこれを知っていてやったの
同じではありません。神化は反射ですのでHS(ゲージを飛ばしてワンパンする手法)で使う事が出来ますので友情の組み合わせがなくとも活躍しやすい性能になっていました。ですが獣神化に伴い撃種が変化に貫通になり友情が稼ぎやすいものになりました。HS出来ないのでダメージを稼ぐのに友情でのサポートは不可欠です、ssの倍率が上がっていると思われるので同アビリティの爆発が居ればより蒲公英そのものの性能で輝く事が出来ると思います。使っている、又は使う事をカタログスペックから予想するのも楽しみだとおもいますが雑な意見を出されるのはあまりいい気持ちではありません。
「そのこと」が何を指してるかわかりませんか? 貴方が書かれている地雷重力アビの話ですよ? 貫通化してHSできなくなったとお嘆きであればそれはわかりますが、そんなこと一言も書いておられませんよね。これで雑な意見などと言われるのはとても心外です。そのままそっくりお返ししましょう。
私はまず「獣神化した蒲公英について」ではなく「」蒲英のssのシナジーに地雷重力について
すみません誤送です
先程の返信は「蒲英の撃種変化によるssの使い方が変わったために(ヒットストップであれば仲間の友情より配置などの条件が優先されるが貫通に変化したことで配置はほぼいらずその代わり友情でヒット数を稼ぐような使い方になった)地雷重力キャラや蒲公英のWアビリティを活かしきれるキャラで友情が爆発であったりヒット数が稼げるしているものが居れば」という話でアビリティについての話というよりは相性が良いキャラをいない事を運営が把握しながらこんな事をしたのかという質問です。大切なのはWアビリティでシナジーのあるキャラの話と言う部分です。貴方は重力地雷アビ変わんねーし今まで使えたのに何騒いでんの?という回答ですが私はssの仕様は変わらないものの使い方が変わるために今まで以上(前はヒット数が稼げなくともヒットストップでカバー出来たためAGB.MSであれば自由な編成で出来たがこれからはssを活かす編成)に同アビ爆発友情がいたら良いのになんで運営はこんな環境と「知ってながらやったの?」←質問にも書いてあります。あくまで、運営がこのような奇行に出たのか、キャラのシナジーはどうかという所に焦点を当てた質問なのでアビリティの話をして運営やシナジーについて触れていなかったため文章を適当に目を通し適当な事を書いた風に思えたのです。事実今までのように使っても強いですがより強い蒲公英を私は見たいと思いました。長文すみません
そんなにHSを賞賛しているのであれば神化で使えばイイんだよ。多くの方から指摘されてますが、ここは質問場です。愚痴ならママにでも言ってください。獣神化とか新キャラが出ると必ずあなたみたいな人が出てきますが、不満があればモンストなんかするなよ。