モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
使い所間違えてなければSS1ゲージ確実に持って行けるからなぁ…
MS有るし加撃が効果薄いなんてことは全くないけど(平常時の殴り火力高くなるしMSで倍率掛かるし)友情強化した方がいいかも
私はロビンフッドをこよなく愛しています。
とりあえず英雄の書を与え、ひたすら神殿の集会をして同族加撃、ケガ減りの特L(わくわくみんに依存)をつけました。
個人的には、かなり満足していたのですが、最近ケガ減りより遊撃をつけるべきだったのかと迷っています。
1.同族加撃 壁ドン強化
2.ケガ減り とりあえずダメージ減
3.遊撃 特定位置でのボスへの火力アップ
全敵衝撃波のダメージをあげる3より安定の2を優先しましたが、みなさんはどれを選びますか?これを機に再度厳選したいと思います。
あと怪我減りは居るかなぁ HP高いってほどではないし
ロビンのHPを考えたら確かにケガ減りは外さないと思ってます(T_T)