モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
激獣神祭や、超獣神祭にとらわれなくてもいいと思います。
一番のお勧めは特殊ガチャですね。この前あった夏ガチャや、去年のクリスマスガチャ等
リセマラ出来る上にいきなり獣神化したキャラが入手可能なので獣神玉と獣神竜を集める必要がなくストレス無しにスタートダッシュが出来ます。
が、次に実装されそうなのは早くても4周年かハロウィンですので4周年に無かったらハロウィン待ちはしない方が無難です。
両獣神祭は☆5確率が他よりも少し良いのでリセマラが早く終わりやすいですが、どうせならば後から狙いにくい属性ガチャをお勧めします。
ある程度の属性限定を取ってリセマラを終わらしてから獣神祭でキャラを増やす方が後々楽だと思います。
リセマラキャラが決まってからそのキャラが、新クエストに適正で有ればメインのメダル集めついでに運1で周回すればいいと思います。書庫にこだわる必要は有りません。
自分はこの夏にサブ機を入手しましたが、夏ガチャスタートして、羽川と千石を運極にしました。
書庫ならばやはりクィバタでしょうかね。行ける超絶の多さが魅力です。
先日タブレットを購入しモンストのサブ機として使うことにしました
そこで質問なのですが ガチャをどのタイミングで回そうか悩んでいます
サブ機は本垢の超絶 爆絶 激究極のフレンド枯渇時の補佐として使っていく予定なので なるべく多くのキャラを取得したいです
そう考えた時に選択肢としてまず上がるのが撃獣神祭と超獣神祭なのですが両者とも星5排出率は他ガチャと比べ高めに設定されているのでしょうか?
またこの2つを比べた時より良いのはどちらですか?
ちなみに本垢の方である程度キャラは揃っているのでこのキャラがどうしても欲しいというのは特にありません
最後にサブ機を育てていく上でまず書庫の解放を目指しているのですがサブ運枠をサンドラと考えた時に最初に目指すべき運極は何になりますか?
ご回答お待ちしています