モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私ならリセマラしませんね。
何より時間かけてまでやるのは尚に合いませんし。
其に始めて間もない状態で其処まで揃ってるのなら十分でしょう。
私なんて顔合わせで貯めたオーブ使って10連引いて星5はベルフェゴール1体だけでしたし(´・ω・`)
其に最適居なくてもある程度適応するモンスターが居れば何とかなるもんですよ。
ここからの話は全て無課金の話です。
僕はモンストを初めて今日で18日目の初心者です。
僕はガチャ限の質より量派の人間なのでガチャ限がたくさん当たったデータでリセマラを終わりました。
しかしネット上で他人のボックスを見てみるとガチャ限を10体以上持っているのは当たり前らしくおまけに強いガチャ限もたくさんいます。
ネットで調べてみてもガチャ限15体くらいなら普通、20体くらいからなら多いかなって感じです。
僕のボックスには強い星5が一体もいず強いて言うならベートーヴェンぐらいです。
それで僕は自分のボックスに自信がなくなりリセマラしようかと思っていました。
皆さんならリセマラしますか?