モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
手持ちが分からないですが、蔵馬か蒲公英はいませんか?
これらを2体入れるだけで劇的に難易度が下がります。
最近の自分は蒲公英2ジョヤ2周回してますが、まず負けることはありません。というかもう玉楼以外ではやることないですが。
皆さん、はじめまして。LIPTON綾鷹と申します。
質問の内容なのですが、タイトルの通り「タケ零の安定攻略」です。クリア経験はあるものの、玉楼で毎回のようにつまずかされます…。(クリアパテは載せておきます。)
宜しければ、パテの問題点や、クエスト全体を通したポイント、「このキャラ使いやすいよ!」等のアドバイスをしていただけると幸いです。
回答有難うございます。 やはりその2キャラですか…。 生憎どちらも持っていないのでそのパテは難しそうですが、蒲公英1体を、他の方々がオススメしている鞍馬天狗(バフキャラ)に変えれば行けそうです!