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モンストの回答詳細
戦略の幅が広がってわくわくしますね。
獣神化の話題にかっさらわれていますが、こちらが目玉だったようです。
問題はコストや制限です。
各属性一つずつ計5個ですが、紋章自体の着脱は可能なのか、紋章に付けるスキルの着脱は可能なのか、ここらへんが明らかにならない限り、明言はできないですね。
一つのポリシーとしては、
周回するクエストに合わせて、優位となるキャラと能力を選びますね。
こんばんは。
4周年のモンストニュースで発表された、アプデVer.10.0の中に
新要素として「魂の紋章」が実装されるとありました。
詳細については、今後改めてということでしたが大雑把な説明を
聞く限り、個々のユーザが好みのキャラに対してカスタマイズが
出来るようになったと私は理解しました。
4周年の獣神化の内容については、あえて触れずに考えてほしいの
ですが、この「魂の紋章」ってある意味、ユーザが任意のキャラで
作成できる獣神化と考えられないでしょうか?
満足したカスタマイズに、どの程のヤリコミ要素が必要なのか不明
ですが、とてもワクワクする新要素ではないですか?
(☆6モンスタの総ラック数が必要とのこと)
私は、運営主体の獣神化セレクトではなく、個々のユーザにそれを
解放したことは、良い意味で4周年の目玉だったと思います。
情報は少ないですが、
皆さんはどのキャラにどんなスキルを付与したいですか?
私はとりあえず、神パンにあればですが「アンチ友情ロック」と「アンチアビリティーロック」を付与したいなと思います。
長文、失礼しましたmm
詳細な情報がでましたね。実装されたらよく考えて活用していきましょ^^ 思ったほどハードルは高くないような今は気がします。