モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
いや…英雄の書を与えて神殿周回しただけですよね…
封印の玉楼をクリアすれば好きなキャラ1体に英雄の証を付ける権利を貰えます。
私はロビンフッドに付けました
強スギィ!イクイク…(≧Д≦)ンアッー!
っと、茶番は置いといて、ガブの唯一の弱点はAGBを持たないことだゾ。それは長所(配置しやすい)でもあって、短所(AGBを持つ敵には、攻撃しにくい)でもあるんだゾ。一流のガブリエラーだったらこの2つを守ってそのガブを使いこなしてだゾ。あ、そうだ(唐突)失神でHW張るドクロ持った敵をピヨらせないよう気をつけよう!(ヴァーチャルヴリセン)
できます(*^^*)
覇者の塔クリア→封印の玉楼クリア→英雄の書をもらう→それをガブに使う→神殿に行く→目当ての実が出ずに何個も特級を捨てる→それを何度も繰り返す→いい加減イライラしてこの掲示板で愚痴質問する→回答者の皆さんに袋叩きにあう→気を取り直してまた神殿を周回する→やっとの事で狙いの実が出る→嬉しくてフレンド枠に常時設定する→固定フレンドがイヤな人にフレ切りされる…(ry
質問履歴を見たら一時期モンストから離れていたようなので一応説明すると、今月から覇者の塔を制覇した先に「封印の玉楼」ってのが出現して、そこの全25クエストを全てクリアすると「英雄の書」ってのが貰えるんですよ。これが全てのモンスター対象で英雄の証を1回だけ追加出来るってスグレモノな訳です。
そんなシステムガガガ… モンストも進化してるんですねぇ