みんな何種類くらいキャラもってるん?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんな何種類くらいキャラもってるん?

人気投票ガチャの結果が出ましたね。
欲しいキャラが沢山いるので楽しみです。
二体目が出てもうれしいキャラもたくさんいますがやっぱり未所持のキャラが出て欲しいと思っています。

そこでふと思ったのですが対象キャラ24体のうち何種類のキャラを持っている、または持っていませんか?

数えてみたら私が持ってないのは14体でした。
どれが出てもうれしいので確率は50%以上です!
爆絶感謝ガチャはちょっとがっかりな結果だったので今度こそは!!

これまでの回答一覧 (38)

ララ Lv195

持っていない→×
持っている→◯(既に持っている数)
で行きます。
パンドラ→◯1
キスキルリラ→×
ウリエル→◯3
ダムス→×
ラファエル→×
妲己→◯1
ルシ→×
モツ→◯1
ガブ→◯1
パック→◯1
グィネヴィア→×
神威→◯2
アーサー→◯1
アグナックス→×
ダルシオン→×
ノブックス→×
アリス→◯1
だるた→×
蒲公英→×
ミカエル→×
信長→×
ノンノ→◯1
龍馬→×
ナイチンゲール→◯1
ロビン→◯1

持っていないのは13種ですが、
欲しいのは蒲公英、龍馬だけですね。
でも無課金ガチャなので何が出ても文句は無いですね。
(パックが当たる前フリではない...筈...)

改行かなりしたので長くなってしまいましたね。すみません。

パック以外全部持ってるのでパック以外が出たらハズレになります
パックが出る事を願ってる人だっているんだぜ

  • 揚げ物 Lv.62

    私もです(๑•̀ㅂ•́)و✧

持ってるのがパン、ラファ、ルシ、アーサー、ガブ、カムイ、ナイチンだけです(・_・;

ので、未所持キャラが出てくれる確率が高い(°▽°)

と、確認して分かったんですが。限定率高えな(°▽°)

全部所持です。
パンドラ3キスキルリラ1ウリエル3
ダムス1ラファエル2妲己8ルシ11モツ3ガブ10
パック2グィネヴィア1神威4アーサー5アグナックス5
TFA3ノブックス2アリス8ダル3
蒲公英3ミカエル4信長3ノンノ4龍馬11ナイチンゲール3
ロビン7

1体しか持ってない「ダムス」「キスキル」「グィネ」が欲しいです。

パンドラパックルシモツアーサーアグナxアリスダルタ龍馬て感じでした。パックは持っているので間に合ってます。

自分は9体持っているので16体当たりです。パックは未所持です。なので過度の期待をしないで賢者モードで引きたいと思っています。しかし、モン玉レベル5と人気投票のどっちを先に引くか悩んでます。Wでパックだったら…
((((;゜Д゜)))

noir Lv89

持ってないのはキスリラ、信長、信長X、twoforallの4種です
この4体以外でもノストラや蒲公英、ロビン、グィネなんかは1体しか持ってないので歓迎ですね

所持してるのは半分ちょいですが、ロビンみたいに進化神化で性能が違ったり、モーツァルトのように複数積みたいけど一体しかいないキャラもいるので、
それを考えると当たりの確率は7割以上……ッッ!

未所持
リラ、ミカエル、パック

いなくて困るような印象はないですが、リラかミカエル欲しいですね。
サブでもいいから出てくれないかな。

なんでデドラビいないのよ...

  • ヌードル Lv.66

    同じく!デドラビ入ってて欲しかったー!

D Lv81

クエストがほぼサブと周ってしまうので、サブ含めると所持キャラは18体でした。メインだけなら13体所持でした。ルシファー、パック、神威、アグナックスは当たっても未育成の可能性が・・・。ま、まあ実で使い分け出来ますしね。メイン・サブにそれぞれ未所持キャラが来てくれると嬉しいですね^^

Ptolemy Lv85

持ってないのは
キスキルリラ、ダッキ、ダルタニャン、2for all、信長x、パッ
の5種類です
この辺りとノストラ、パンドラ2体目狙いです

持ってるのは22体。
持ってても欲しいのが7体ほど、、
なので25分の10が自分の当たり確率です。ちなみにパックは持ってない3体のうちの1体です。
新キャラとか結構持ってないつもりでいましたがまだ結構上位キャラは確保出来てることがわかったので今回の人気投票はすごく参考になりましたね。

既にパックを除外して対象キャラ24体か。やりますな。
(パック未所持の方すまぬ)

被りでも嬉しいキャラはいますが、未所持1体ノブックス狙いです。

所持はパンドラ、ルシファー、アグナックス、龍馬だけです。アグナックスのみ2体所持です
自分手持ちが薄い木属性光属性のキャラが欲しいですねえ

持っているのは、
モーツァルト、アーサー、龍馬×2
それ以外は持ってないので
パックも含めてどんとこ〜い(棒)

353 Lv19

同じく半分程所持です。
アーサールシガブ龍馬ノブナガはお腹いっぱいすね…
せっかくなんで属性限定がいいっす\(^o^)/

同じく持ってないのが14体ですね!(パック含む)
一部を除いて被りでも全然OKですよ!
出来たら持ってないのが欲しいですけどね(パック含む)

you Lv272

13体を所持しています。その大多数が2体以上と片寄り気味、こんなガチャから新規が出るとは思えないので期待しないことにしています。

11体持ってます。
被りorパックは嫌ですね。。。

退会したユーザー

持ってないのは18体です。
既所持のキャラでも2体目が欲しいやつもいますし、パック(既所持)以外は基本当たりガチャです。

持ってるのが10体です!

ミカエル
アグナックス×2
グィネヴィア
ガブリエル
ロビン
モーツァルト×2
ウリエル
妲己
アリス
ノブナガ

属性限定か獣神祭のキャラがいいけど、初GETなら誰でm…
いや被っても嬉しいですキャラばかりですね笑

退会したユーザー

持ってるのは5体です。爆死ばかりのうえコラボ多すぎて書庫の運極少ないのでいける範囲増えればだれもらってもいいです

匿名 Lv25

10体くらい。
半分以上の確率で未所持の強キャラがもらえる神ガチャですね。未所持でもいらんのあるけど

CLAMP Lv30

持ってないのはパック、キスキル、two for allですね
この3体以外だとダムスが1体しかもってないので
25分の4で当たりになりますw

パックでもいいけど限定キャラ潰したい

パンドラ    メイン2体
キスキルリラ  メイン1体       サブB1体
ウリエル    メイン1体 サブA2体 サブB1体
ダムス     超欲しい!!!
ラファエル   メイン1体 サブA1体
妲己      メイン3体 サブA1体
ルシ      メイン3体 サブA1体
モツ      メイン4体 サブA1体 サブB1体
ガブ      メイン2体 サブA3体 サブB1体
パック     もってないけど・・・
グィネヴィア             サブB1体 これ欲しい!
神威      メイン2体 サブA1体 サブB1体
アーサー    メイン4体 サブA3体 サブB3体
アグナックス  メイン1体 サブA1体
TFA     これも欲しい
ノブックス   メイン1体       サブB3体
アリス     メイン4体 サブA1体 サブB1体
ダルタ     メイン1体 サブA1体
蒲公英     サブA1体       サブB3体
ミカエル    ないのよね~~~><
信長      メイン3体 サブA2体 サブB2体
ノンノ     メイン3体       サブB2体
龍馬      メイン2体 サブA2体 サブB1体
ナイチンゲール       サブA1体 サブB3体
ロビン     メイン1体 サブA3体 サブB1体

とこんな感じです><

UETCHY Lv46

25の23持ってて、持ってないのはTFAとパックです。
勿論TFAが欲しいです。
パック?ウチは31階要員間に合ってるから結構です。

初心者 Lv197

下記の6体が未所持です。
ダムス、パック、Two、信X、ミカエル、ノンノ

最近超獣神祭や限定ガチャ引いていない結果です。
パック以外の5体から1体が来て欲しいですね。

それ以外なら、せめて1体しか持っていない方が来て欲しいです(こっちの方が結構切実です…)。

shimao Lv31

メインは14持ってました

4アカ含めると、持ってないのは4種類かな?(パック含む)

4アカで一体くらいならパックでもいいですよ?←

私は8種類です。
ウリ3、ルシ2、妲己4、グネビア、龍馬、ガブ、蒲公英、ノブナガです。
パンドラ欲しいです。

噂のP Lv20

10種類持ってますので半分以上持っていないキャラです!被りも結構居ますが、パンドラやウリエルなら被ってもありですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×