モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
帝釈天のパーティについて
明日の帝釈天をフル周回するつもりです。
前回は運枠無しで勝ててますが、今回は運枠入れて周回しようと思います。そこで皆様に質問ですが①運枠はワラベ?ジョヤ?②運枠込みでのパーティとフレはどんなキャラはが良いですか?画像は自前の適正と思われるキャラです。この中からパーティを組んで下さい。参考にしたいと思いますので宜しくお願いします。
これまでの回答一覧 (4)
運枠ジョヤベルン、ノストラダムス、パールバーティー
自陣でMS三体、AB2体、加速もいるのでフレンドは貫通MS(飛行)なら何でもいいと思います。
①その二択であればジョヤを使います。
僕はツクヨミを使いますが、、、
②そのなかであれば、パールバーディー、ガブリエル、
フレンドはクーフーリン、鞍馬で行きます。
直殴りクエストなので、友情は気にしないでいいです。
地雷起爆ターンが短めなので、飛行よりMS積んだほうが安定します。
お持ちでしたら、アトゥムもおすすめです、加速が強かったです。
①除夜が20位しかないんでワラベ
(オペクラ、メイ、メイ、アトスで狩ってる)
②クーフーリン、キング、フレもクーフーリン
①ジョヤベルン
②ジョヤベルン、アルマゲドン、ノストラダムス、フレ(キング辺りがオススメ)