モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンスポットのマイアンテナを押すとモンストがフリーズして落ちてしまいます
モンスポットのマイアンテナを押すとモンストがフリーズして強制終了してしまいます
データ修復もしてみましたが治りませんでした。
他の人もこうなってる人とかいますかね?
改善策とかありますかね?
これまでの回答一覧 (6)
https://www.monster-strike.com/news/20190604_1.html
一か月近く前から確認されている不具合です。
早く修正してほしいですよね。
回避法は
・「マイアンテナ」のボタンをタップする前に、他のスポットをタップする
・「パワー」が発生している他のスポットに、「マイアンテナ」を付け替える
マイアンテナをタップしなければいい
不具合です。公式からアナウンスありました。そちらを参照ください。
自分も今日似た様な事になりました
別の所にアンテナ変えたら直りましたが
恐らく吉野家のせいだと思います。
又かって感じであまり気にしてません。
出掛けてる時は無理ですが家がスポットなのが助かりました。
明日にでも直ると思いますよ。
私もなります。別のスポットを押してからマイアンテナを押せばフリーズを回避できました。
なるほど ありがとうございます