モンストについて質問してみよう。
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反射と貫通
皆さんは反射キャラと貫通キャラはどちらが扱いやすいと思いますか?僕は貫通キャラが扱いやすいと思います。理由は弱点を狙いやすく、弱点を往復してダメージ稼ぎもしやすいからです。
これまでの回答一覧 (6)
貫通
反射はやっぱ敵が邪魔で味方触れないことがあるのが辛い
ラキモン周回時にボナステ引く時点で若干萎えるのに亀に閉じ込められて味方触れず突破に2,3手掛かるとかだと結構イラッと来る
貫通だとどこに止まるかとかも読みやすいし周回は基本貫通の方が楽
あと高難易度反射ゲー=敵の間、壁との隙間でのカンカン+ステージの固有ギミック(崩壊済みも有るけどマグメル、ラウドラ、アドゥブタ、コンプ、ディヴィジョン、禁忌22等)みたいに面倒な手順が多め
貫通は初心者向けの仕様だから扱いやすくて当然
俺は大分前に貫通は卒業したよ
君も頑張んな
諦めなければ俺みたいになれるから
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退会したユーザー Lv.17
リョウスケ、君はいい奴だな 一生俺についてこい
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退会したユーザー Lv.71
これぶっちゃけモンストと関係ない話と違うか?
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退会したユーザー Lv.17
モンスト以外に貫通使うことあるか? お前の頭の中はそういうことしかないんか ていうか俺よりすごい奴いるなら教えてくれよ
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退会したユーザー Lv.17
分かりやすく表現しただけだから
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退会したユーザー Lv.71
ほんとそれ。上から3つめのコメントと併せると意味が全然変わってくるからな。「全然」な。
運極作りなら貫通が使いやすいイメージです。
高難易度にいくなら反射が使いやすいイメージですね。
結論どちらが使いやすいかはクエストよって異なりますが
それを踏まえて貫通の方がモンストは使いやすいと思います
(´っ・ω・)っ
貫通の方が有利ってよく言われてますね。
デッキ内の他キャラへの触れやすさも増すので、同じ友情コンボでも貫通の方が実際は強かったりします。
反射はイレバンしやすくて使いにくいです。
敵に触れた時の減速が少なくてプラズマ等を引っ張る時に便利だったり、精度を気にしなければ広い範囲に攻撃出来たり、ヒット数を稼ぎやすいという利点もありますが。
同じく貫通です。
反射は縛りです。
( ͡° ͜ʖ ͡°)