モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
2体目の運極について
クイバタの運極を所持しているのですが、2体目の運極にADW持ちのキャラを作ろうかと考えています。そこで相談なのですが、クイバタでいけてなおかつ作りやすいADW持ちのキャラはどんな候補がありますか?運枠がなくて難易度の低いものでも平気です。手持ちは進化ノンノ、神化マーリン、神化ムラサメ、神化ユグドラシル、進化アーサー、ユクヨミとなってます。よろしくお願い致します。
これまでの回答一覧 (2)
ヴァニラ、もしくは新降臨のネロ、どちらかが割といいと思います。
早く作りたいのであれば、新降臨のネロですかね?
新降臨はとにかく頻度が早いのですぐ出来ると思います。
ネロは難しくありません。
ちなみに自分は運枠クイバタ、村雨、西郷、西郷でクリアしてます。
ネロのステージでは配置さえ覚えてしまえば壁との間でカンカン出来ます。
黄色ゲージは西郷のSSでワンパンです。
降臨によっては苦手なのもあるかと思うので自分でやりやすいと思ったのがいいですが、なかなか降臨しないのもあるんで12月からの新降臨でネロかマリーならクイバタで問題ないかと思います
他の方も書かれていますが、新しいのは短い期間で出てくることが多いのでオーブ連打でやれば早めに集めれるかと思いますね
他だと個人的にはダヴィンチですが最近降臨してたので次はいつになるやら・・
頑張って下さいね