モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
アグナムート複数体
アグナムートを複数体入手したら、みなさんはどうしますか?ちなみに神化タスカンを所持しており、2体新品を持ってます❗
①全て神化タスカン
②ラック上げ素材
③その他
アドバイスをお願いします❗
これまでの回答一覧 (2)
僕は①ですね
ラックを上げたところでガチャ限☆5の運極なんて課金しないと無理です。
ガチャ限☆4ならまだしもです。
アグナムート全体的にステは高いし
ロボット、魔族キラーも持っているので
ノマダン周回などで使えます。
SSも貫通とで相性がよいのでなかなかのダメージをだせると思います。
上記の理由から僕だったら①を推奨します。
↓アグナムート神化のステ
LV HP 攻撃 スピード
初期
1 11901 11971 186.47
最大
99 20583 22273 213.30
+上限
- (4200) (4350) (53.55)
キラー所持の高火力キャラなので、特化型パーティとして複数体運用することも十分あり得ると思います。なので①です。
友情コンボが爆発なので3体以上は厳しいかもしれませんが、少なくとも2体までは使う機会が大いにあると思います。
また、今はそうではないですが、今後英雄の証対象になった際に、用途に応じて実違いで使い分けるということも出来ますから、合成せずに保存しておいて損はないでしょう。