質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
whom Lv26

お気に入りモンスター?

ここで募集する「お気に入り」とはガチャ限や降臨の皆様ではなくて
星3以下の、普段は大衆から「ザコ」と呼ばれるモンスターの皆様です。
普段は名前すらまともに呼んでもらえない彼らにスポットを当ててみたいと思います。
皆さんは星3以下の中ではどのモンスターがお気に入りでしょうか?

※星3以下から進化するモンスターならば星4でも可
※御三家系ドラゴンとその進化、亀、タスは不可

「知らねえよそんなの」って方が大半かと思いますが一度モンスター図鑑を閲覧してみてください。
私は名前の適当さに思わず噴きました(笑)
ちなみに自分のお好みはサティスファクション(紫のフォークとナイフ持った敵)です。やはり名前に笑いました。

これまでの回答一覧 (3)

Lv28

バゴーンとかですかね。名前は最近になってから知りましたが、それまでカルシファーって呼んでました。

  • whom Lv.26

    カルシファーwww そう思えば思うほどカルシファーに見えてきた(笑)

Tomo Lv55

アイスマンを挙げます。
攻略アプリで女性を絞り込み検索したところ、思わず名前を2度見してしまいました。

  • whom Lv.26

    音声ありでプレイしたら女性だということがお分かり頂けるかと。見た目どう考えても男性ですよね(笑)そして相変わらずの名前の適当さである(笑)

お気に入りと言われてしまえば「トムカ」ですね。
とにかく可愛い気がする。
なんか、出てきてくれるとホッとしますw

気になるのは
ネオギャラクシーとパーフェクトギャラクシー
多分有名なアレの最後の敵のアレの脱出ポッド(ヘッド)と
飾りの足が付いたやつだなー。
パクリちゃう?とか思ってみたりします

名前の適当さならば
バゴーン・ガキーン・ズゴーン・ビカーンの次がなぜ「クロン」?
せめて伸ばして・・・「クローン」・・・だとダメか・・・。
「テラーン」(なんか黒光りしてそう)とかそういんで良かったのではないかと思う。

  • whom Lv.26

    トムカって飛行機のあれか(笑) 確かにどの回で敵として登場しても、攻撃力 低めなのでその意味でも安心できますね(笑) 残念ながら私はアニメとか見ない人なんでネオギャラクシー諸々については分からなかった… はい、その5体が一番名前適当だと思います。 いないと思いますが進化するともっと適当になります。 ちなみに私はクロンの進化のドクロンをラック30位で持ってます(笑)何してるんだ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×