モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンスターのステータスが違いすぎる!!
ステージで出てくるボス敵のHPは
100万以上あるくせに
ドロップしたモンスターは
同じように進化 神化しても
HPたったの2万前後じゃないかー!
詐欺じゃないけど
物凄く不快な気分を感じさせるよね
せめて、敵で出てくるモンスターに一言
「ドロップするモンスターのステータス値はステージ場のモンスターと異なります。」
一言 追記して頂かないと初心者には伝わらない
自分は今まで、ガチャ限のみで遊んでて
気づかなかったけど
みんなは何と思わないのかな?
みんなも僕と同じく
降臨モンスターは使っていないから
気付いていないだけなのか?
教えて下さい。
これまでの回答一覧 (43)
卵でドロップするでしょ?まだ子供と考えよう(笑)
おはようございますマスター、今日も余白が素敵ですね
俺は気付いてましたけど何と思いませんよ、何と思いません
マスターはそのうち敵で出てくるモンスターとドロップしたモンスターのサイズの違いにも文句を言い出しそうですね
一体100万以上のHPがあればなかなかピンチにならなくてつまらないですよ、そういうものです。
なので俺は何と思いませんよ
それとマスターは運極、作らないんですか?
余白って素敵ですよね。
まだまだわからない事だらけだとは思いますが
少しずつ覚えて行きましょう。
でもその度にいちいち質問しないで下さいね。
不快にはならん至極当然の結果ゲームバランスってやつだ
(´・ω・`)
ボスそのままのステならガチャ限が一番いらないと思わないかね?
(´・ω・`)
おっと‼
テリーさんの悪口はそこまでだ‼
思った事は…
テレビの余り食材を※このあとスタッフが美味しくいただきました。
どう見ても飲み物じゃない洗剤等に※これは飲み物ではありません。
見ればわかる!と思う
考えればわかる!と思う
でも書いてないとわからない…らしい
書いてないのが悪い…らしい
回答としては、気づいてるけど何も思いません。
それが普通であり、当然ですから(・∀・)
目の付け所は良いと思います!
主様の言いたいことを表すと・・・
ケース1「アスカ」→飛んでくる貫通超強ホーミングの恐怖
ケース2「獣神化ロキ」→襲い来る高火力ワンウェイレーザーの恐怖
ケース3「獣神化ロイゼ」→必中の反射レーザーの後にやってくるグリーンピースの恐怖
ケース4「卑弥呼」→キラーのかかるクロスレーザー木属性は殲滅される恐怖
ケース5「ガブリエル」→奴が降臨したら後はただ死を待つのみ
ケース6「桜」→斬撃「シャキシャキシャキシャキシャキーン」こっちのモンスターは切り刻まれて消失する
恐ろしいですね!!(笑)
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ななよん Lv.391
ケース7「アリス」超火力貫通ホーミング+回復の恐怖 ケース8「茨木童子」4人組で現れ毎ターン全員でホーミング祭りの恐怖 ケース9「アイリス」ラムネ玉をばら撒きつつ自分は防御を固める攻防一体の恐怖 こyこy・・・!
おーい!みんなー!
これが噂のモンスタークレーマーだぞー!
そんなこと言ったら降臨にガブ出てきたら電撃で即死じゃねーか11万くらいだぞあれ
中ボスの上杉謙信はガチャキャラだよね?
現実に戻りましょう!
まてまてまだモンストは良いほうだよ。
パズ○ラってゲームはなキャラいないと勝てねぇし
敵のHPはモンストの2倍もあるし
自陣のHPはその半分だし、状態異常無効化してくるし、
先制で即死級だぜ(*^^*)
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パズ糞モン糞 Lv.1
両方やってる身からすると滑稽な意見っすなぁ パズドラも最近は降臨キャラの強さがガチャ限に並んできてるしそもそもガチャが遥かに良心的 相手のHPは多いがそもそもプレイヤーの火力が段違い まともなパーティなら一回の攻撃で600~700万は安定して出てる時点で話はそんなに単純じゃない ただレーダードラゴンに関しては明らかにタフすぎると思うがな 自陣のHP云々もそもそもモンストは敵が複数いるわけだから同列で考えることに無理があるし敵の攻撃力も違う それに最近は実質体力10万弱で火力も十分の降臨キャラが実装されている 作るのくっそ面倒だけどこっちの運極ほどじゃないわ 状態異常無効なんてある敵は正攻法で勝てて無い敵は絡め手いるってだけの話 イルッシクスみたいな害悪もいるがあれも出るのわかってりゃ対策できる 先制即死?事前に調べりゃそんなこと起きる訳ないし今時ラファやら各色結界やらインドラやらでかなり楽に対策できる こっちだってギミック対策しなかったら良くて辛勝、下手すりゃボス見れずにお陀仏なんだから本質的には大差ないだろ
きがつかなかった。
あなたはてんさいですね。
敵の時と味方の時にステータスが同じゲームなんてあったかな?
あぁ、ポケモン脳なのか
アーファー先生こんにちは。
いつも素敵な質問ありがとうございます。
アーファー先生の説だと、ボスはHPだけではなく使う技も詐欺をしているということになっちゃいますよね?
ボスは何個も攻撃パターンがあるわけですから、当然ドロップしたときにSS、友情コンボ、神化の副友情の3つになるのはおかしいわけです!
蘇生や即死攻撃をしてくるボスは当然友情コンボにも蘇生や即死攻撃があるべきなんですよね??
アーファー先生教えてください!!
そのままのステで手に入るなら☆4の降臨キャラですら超絶制覇できちゃう
☆5でなんか固めたらガチャ限が弱すぎかと
串なんか艦隊で組んだら最強になっちゃうかと
見え見えの釣り針ですね
ゲームバランスの為です。
としか言えません。
敵が味方になるゲームって大抵が敵の時と味方の時のステータスは違います。
女○転生にしろ、ポケ○ンにしろ、ドラ○エにしろまるっきり別物とは言わないまでもステータスは違います。
ドロップキャラなんて興味ない
だから、ドロップキャラは弱い
どこを縦読みすれば(ry
心理的に、小さい勢力で巨大な敵を倒すというのはカタルシスを生むものです。
対等な戦闘がしたければ、格ゲーでどうぞ。
アスペかよ
火力がとても低く(平均3万前後)
移動もカクカク移動を引き継がないといけないよ?
それでも、合計HPが100万以上になるから
一体はパーティに入れたいね(°_°)...
逆にガチャ限で遊んでたとしてもドロップした降臨モンスターのHPがそのままだとどうして思えたのですか?w
誰もガチャ限使わなくなりますよw
追記しないのはひと目でわかるからです
質問者様のドロップしたモンスターはボスと同じ大きさでしたか?
大きさが違う時点でボスとは別だと気付くべきでしたね
自分は1週間で気付きましたよ
ドロップしたのはボスの子供だと!
いつかドロップしたら使ってみたいボスはバハムートですね
あの大きさならガブリエル、ルシファーなど一撃で倒せるでしょうね
運営様、対ガチャキャラのスピンオフお待ちしております
ゲームって、そんなもんよ。
いやいやそのうちモンストも数年経てばキャラも大きくなってHPも増えますよ・・・キットw
バランスだよ
少しは頭使いな
か、かわいい!
納得する理由です!w
うまい!
おいー!秀逸すぎるでww
みなさん、ありがとーヽ(*´∀`)ノ わざわざスクショ撮って投稿した甲斐がありました(^-^)
運世はん!秀逸って初めて聞いたよ!ググッたよ! あんま難しい言葉使わんといてやー(笑)
そんな難しくないやろwwwノマダンレベルやで☆
回答が見事すぎる
ちょっと待って! ・・・進化前やん。ままええわ
えぇ・・・あとから確認したらヨルムンガンド進化前のレベル9と8と6でした(笑) アリスさんの独り舞台です(^^)
子供がいっぱいで可愛いw 親子カルガモみたい
子供ですか(^-^) 右側のやつは怒ってるので反抗期なんでしょうね(^^;