質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

game withのフォロー機能

表題の通りです、モンストには関係ありません 申し訳ございません
ただ、気になるのです

この自分のプロフィールを開くと出てくるフォロー、フォロワーという機能ですが、これは皆様どう使われているのでしょうか?
フォローしたからと言って何があるわけでもなく、Twitterでいうところのタイムラインもダイレクトメールもブロックも通知機能すらありません(一応調べたつもりですが、いずれかの機能が既にあるようならすいません)
極稀にフォロー通知がくるのですが皆様はなにかにご活用されてますか?

これまでの回答一覧 (15)

機龍改 Lv450

私も気になっていました。
フォローするとその人の回答に飛びやすくなるので、楽に見ることが出来るくらいですかね。
また、プロフ画面を見れるのは良いですね。

フォローして下さった時はフォローを返しますが、自分からはしていません。
フレンドと同じで迷惑じゃ無いかな…という考えが働いて、どうしても出来ません。

現状、ほぼ使い道が無いですが、Twitterみたいにフォローした方が回答やコメントすると通知みたいになると良い感じになるのでは…。

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    分かります 知らない人フォローするのはドキドキしちゃうので特に活用方法もないですしいいかなってなります フォロバは大体しますけど…… twitterとまでは言いませんが、もう少し繋がりが持てるようなシステムならば良いですね~ あとはQ/A限質問が立った時に通知してくれたら回答できたりするんですけどね

  • 機龍改 Lv.450

    コメントありがとうございます。たしかに現状は何も無い状態ですからね。フォロワーが質問したら通知は良いと思います。gamewithのアプリが出て期待はしましたが、そもそもQ&Aボタンが無くて少し期待外れでした…。

  • クォスムス Lv.214

    そういえばgame withのアプリは最初言っちゃあれですがもっと使い道あるのかと思いましたが思ったよりなんとも微妙でした……個人感ですが

  • 機龍改 Lv.450

    コメントありがとうございます。そうですね正直、ブラウザで良くね?というような感じでしたね…。

ここに2年近く居着いている古参です。
2年前とはえらく変化しましたよ~。

質問者がどのような意図で質問したかを探るために質問者さんのフォロー、フォロワーを見る事があります。(過去質問で充分だろと言っちゃダメです)

又、荒らしの疑いがある人に対して、黒かグレーか白かを判断するのにも利用します。
黒と判断したら5~10分くらいエンドレス通報します。

言いたいことは他人の考え方を推測する為に利用しています。

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    2年! 長いですね~私はgame withの利用がシャドバからなのでだいぶ新参です(´ω`) 凄い頭良さそうな使い方ですね…… ここに居る時はあまり何も考えてないです 荒らしかどうかの判断でざっと見たりはしますが……

  • 偽りの名スミス Lv.145

    長いのは長いですが、同期クラスだと大抵Lv200超えていますからこのサイトへの貢献度は低いですよ(笑)

妙な質問してきた時にフォローしてないヤツだったら袋叩きにするためさ( ̄∀ ̄;)クックック
あとはちょっとでも妙な回答してたら通報ボタンを高速連打くらいかな( ̄∀ ̄;)ケッケッケ
フォローしてる事に意味があるのではない!!フォローしてない事に意味があるのさ( ̄∀ ̄;)フォッフォッフォ

… … …あれ?…今何か漏れてましたかな?( ー̀ωー́ )オカシイナ

他16件のコメントを表示
  • ケセパ Lv.77

    ((( ;゚Д゚)))コワッ

  • 退会したユーザー Lv.39

    わかる気がしないでもないです…

  • 退会したユーザー Lv.39

    でも、通報ボタン連打できないからウソですね(*´・∀・)*

  • リヴェタ Lv.391

    こんな回答してても仲良くさせて頂いてる方なら「また変態が冗談言ってるよ」で済ませて貰えるからです(*´ω`*)ゴメンナサイ

  • ケセパ Lv.77

    ε-(´∀`*)ホッ

  • 退会したユーザー Lv.114

    ずいぶん前にフォローして頂いたのに、やさぐれていたのでフォローを返せず、ずっと気にしてました(´;ω;`)くさんの質問がいいきっかけになったので厚かましいとは思いますがフォローさせて頂きました<(_ _)>でも相変わらずの変態ぶりですねwww

  • クォスムス Lv.214

    Q/Aの闇を見た気がしました……(´ω`)

  • リヴェタ Lv.391

    フォローしてしばらく返ってこなかったら拒否されているんだろうと思って取り下げてました( ̄▽ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.39

    主に私に飛んでくるフォローって、何気にリヴェタさん経由だと睨んでます。

  • 退会したユーザー Lv.39

    あ、取り下げ、わかりますね。私もしばらく様子みて取り下げしますね。

  • リヴェタ Lv.391

    この人からは嫌がられてるなとか、なんとなく伝わってきます( ̄▽ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.39

    一匹狼タイプの方もいらっしゃる(馴れ合いがキライ)とは思いますけどね。ここの回答みてると、男性陣ってプライドと謙遜が入り混じって、大変だなと感じました。

  • リヴェタ Lv.391

    自分とは真逆な方には嫌われてるのが薄々分かりますね(*^^*)

  • 退会したユーザー Lv.99

    リヴェタさんフォローどうもありがとうございます(ノ´∀`*) (袋叩きにされる心配なくなった...!笑)

  • リヴェタ Lv.391

    変態ですけどよろしくお願いします(*´ω`*)

  • がーつ Lv.54

    リヴェタさん私もフォローありがとうございます。下の自分の回答で気にしないと言いながらフォローしてもらうと何やら嬉しいものがありますw

  • リヴェタ Lv.391

    同じゲームを楽しんでる仲間なんだと思えますので嬉しいですね(*^^*)

どーもです!

特に機能はないですねー
わたしはフォローさせて頂いた方の回答にいきやすいのでいいなーと思います。
皆さんの回答を参考にクエに挑んだり、ネタ回答みてニヤリとしたり、、、

まぁせっかく同じゲームを楽しんでる人がこれだけ集まってるのだから、もう少し何かできないかなとは思いますねー

最後になりましたがひっそりフォローさせていただきました

  • クォスムス Lv.214

    回答巡りされてる方もやっぱりまあまあおられるんですかね~ それくらいしかやること無いですしねぇ…… もう少し盛り上がれる機能があれば良いんですが、特に発展する予感がしないですね…… 管理するのが大変なのは理解できますが何かしら欲しいところです フォロー感謝です>< 僭越ながらフォロバさせていただきました

あも Lv32

よく見かける方、是非とも仲良くなりたいなぁと思った方はフォローしています。が、チキンなので実際はなかなかコメントも出来ないですが(^-^;

フォロー頂いた方は明らかな荒らしや回答0で人となりが解らない方以外はお返ししています(*^^*)

何か有効な利用方法があればいいなぁと思いますね。

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    現在関わりあうコンテンツが無いのでフォローしても何も出来ないんですよね……プロフ行ってコメするくらいしか…… 何か待たれますが、現在まで何も追加がないとなると来るとしてもすぐは難しそうですかねぇ

  • あも Lv.32

    機能を追加するにしても、よほど上手くしないと荒れそうですしね…。勿体ないと思います。

  • 退会したユーザー Lv.39

    あもさん、よければフレ申請を…37出しますよ。

  • あも Lv.32

    へたっぴさんありがとうございます!お言葉に甘えて申請させて頂きますm(__)m

なるほど...フォロー フォロワーですか... 自分7人しかいないんですよ(´・ω・)ぼっちバレバレ(´・ω・)けどフォローしてくれた人は少しでも自分に興味があるのかなぁ...と自分で勝手に妄想してます(*´∇`*)

他11件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    自分は5人なのでた……大勝ですね……(;´・ω・) フォロワーさんがどう思ってフォローしてくれたかは若干気になるかもしれないです(・ω・)

  • みぃぃ(^-^)ぃぃ Lv.49

    ですね(´・ω・)とりあえずとかだったら自分ほんとに泣く(´;Д;`)あと自分からフォローしないですね(´・ω・)うざがられてるかもしれないんで(´・ω・)

  • 退会したユーザー Lv.114

    話関係ないですけど、みぃーさんの「おー」「すげー」の質問gamewithのツイッターで取り上げられてましたよ(´・ω・`)あと参考になったが一番多いわけではない回答べスアンになってたのは誤タップですかね(´;ω;`)?

  • みぃぃ(^-^)ぃぃ Lv.49

    あ、そうなんですか!?確認しときます。あと誤タップです(´・ω・)すいません(´;Д;`)けどベスアンに選んだ人や他の人に言い出せなくて正直焦ってます(´;Д;`)迷惑かけてるのはわかってますほんとすみません(´;Д;`)

  • 退会したユーザー Lv.114

    昨日か一昨日だったと思います(*´ω`*)いや、ちょっと気になってただけだったんで…すっきりしました。話ちゃうやんって勝手に思ってただけなんでwww自分もよく誤送信やりますしね。でも、間違えたなら、回答者に一言あるとよかったかもですね(´・ω・`)間違いなら認めないとですよヾ(`◇')ダメッ!

  • みぃぃ(^-^)ぃぃ Lv.49

    モンストも初級ですがコミュ力も何もかも初級ですね自分(´;Д;`)

  • 退会したユーザー Lv.114

    いえいえ、みぃーさんの回答は表現力が豊かなので結構参考にさせていただいていますよ(*´ω`*)偉そうなこといってこちらこそすいません<(_ _)>

  • みぃぃ(^-^)ぃぃ Lv.49

    いえいえそんなことありませんよヽ(´o`;まだまだ経験が少なくて...ゆのせんさんも含む様々な方々の回答やコメントなどで勉強していきたいです(*´∇`*)

  • 退会したユーザー Lv.114

    自分なんてクソザコナメクジですから(´;ω;`)QAみてると本当にすごい人もいるので、羨ましいです(*´ω`*)お互い精進しましょう(^^)/

  • みぃぃ(^-^)ぃぃ Lv.49

    いえいえ自分の方がクソザコナメクジです(´;Д;`)自分もクソザコナメクジなりに頑張るので一緒に頑張りましょう(*´∇`*)

  • リヴェタ Lv.391

    ありがとうございます(*´ω`*)

  • みぃぃ(^-^)ぃぃ Lv.49

    はーい(*´∇`*)これからよろしくお願いします(*´∇`*)

退会したユーザー

気になるフォローしている数名は回答を見て、コメントいれたりしています(´・ω・`)

自分も回答にコメント残してもらえると嬉しいですし、情報交換もコメント欄を通して行えますしね。

一応フォローされた人はフォローするようにしたら、やたらと増えちゃって見切れなくなってしまったので、特に気にしてる数名しか見れてませんが…

後は自分が米欄などで絡んで面白かったり、絡んでみたい人は自分からフォローしています。
気にしていますよってアピールみたいなもんですかね…

他13件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    律儀…と言いますか、コメント入れてたりするんですね(´ω`) ぼっち仲間だと思ってたのにコミュ力高そうです_(:3 」∠)_ まあ自分のコメントで盛り上がってくれてると少し嬉しいですよね そういう見方でも見てみようかと思います 気になってもフォローは恥ずかしくてしてないですね(∩ω∩*`)

  • 退会したユーザー Lv.114

    フォローしましたwww自分からフォローした人はそんなにいませんよ(´・ω・`)10人くらいですかね、自分も結構長いこと利用させてもらってますので、名前見ればよく見る人そうじゃない人もなんとなくわかりますから、フォローなんか気にせずコメントいれてますよ。自分が気に入ってコメント入れたのですからコメント入れた回答も分かるといいんですけどね。もしかしたら不快に思われてるケースもあるかもしれないので…

  • クォスムス Lv.214

    ありがとうございます>< 突然フォローが飛んできたので何事か天変地異かなと思いました(´ω`) これ返していいやつかな?と震える手でなんとかフォロバしました、光栄です コメントは恥ずかしがりやさんなのであまりしないですねぇ(∩ω∩*`) 書くか書かぬか5分くらい迷って100文字くらい書いてから辞めたりしてます 回答へのコメントもほんとに履歴に残ればいんですがねぇ……

  • 退会したユーザー Lv.114

    自分も最初は抵抗ありましたけど、自分がコメント残してもらえると嬉しいなって思うようになってからは気になる回答にはコメントを残すようにしています(´・ω・`)問題は一言にならないときですね。自分も結構入力して投稿せずにやめちゃうことありますwwwでも、ディスとかじゃなければそんなに皆さん気にしていないと思いますよ(*´ω`*)とシンジテマスww

  • 退会したユーザー Lv.99

    そう言えばプロフィールを見て地味に気になってたのですけど、ゆのせんさんのアイコンってなんでシリウスなんですか? リコルのイメージが強いので...(゜_゜)

  • 退会したユーザー Lv.114

    特に意味はないです(´・ω・`)www年末年始にあまりにもQAが荒れていたので、IDとか全部消した時の名残ですね。今月のモン玉ででたキャラなので来月モン玉で新しいのがでたら変えようかなぁなんて思ってるんですけどねwwもしくは自慢のリコルチャレンジが成功したときですね(*´ω`*)

  • 退会したユーザー Lv.99

    そうだったのですか(゜д゜) お答え頂きありがとうございます! 次のリコルチャレンジ、期待してますね(*^^*)

  • 退会したユーザー Lv.99

    あと、フレ申請して大丈夫だったりしますかね...?

  • 退会したユーザー Lv.114

    承認しました(^^)/よろしくです(*´ω`*)リコルチャレンジはナギ零・アヴァロン・シャンバラを残してますのでまずはそれからですね(´・ω・`)その前に先にそいつら運極にしないと…まだまだモンストが忙しそうですwww

  • 退会したユーザー Lv.99

    ありがとうございます!よろしくお願いします(*´︶`*) ナギ零が一番難しそう...。ギミック無視する時の天敵クエストですね( 一一)

  • リヴェタ Lv.391

    ゆのせんさんありがとうございます、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

  • 退会したユーザー Lv.114

    正直ナギ零はガチパでも安定してないので(´;ω;`)ターン調整が必須になりそうですね。でも張り付いてしまえばあとはリコルが何とかしてくれると信じてます(*´ω`*)

  • 退会したユーザー Lv.114

    リヴェタさん→<(_ _)>「にんげんだもの」許してねwwwよろしくです(^^)/

  • リヴェタ Lv.391

    冗談が言い合えるって素敵な関係だと思ってます(*´ω`*)

退会したユーザー

たまにフォローしている方の回答みて楽しんだり、ツッコミいれたりしてます。
共感できるな、勉強になるなと思った方にはたまにフォロー申請してました。
個人的にはプロフでID公開でフレ募集するときに
相互フォローさん限定でとお願いするときがあります。
知らない人よりは多少なりとも知っている方とモンストでのフレさんになってほしいだけですね。ボッチプレイヤーなので…
勝手に飛んでくるフォローは、なんとなく気持ち悪いので無視です。


他46件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ぼっちプレイヤー仲間ですね!! え? 食いつくところが違う? コホン Q&Aで仲良くなったのを忘れないためのある意味名簿みたいな感じですかね? フレ枠余りまくってるのであんまり感じませんでしたが、やはり出来るだけ知り合いとフレになりたいというのはあるんですね(´ω`) フォロワーさんの回答巡りも一人の回答追うことないので今度やってみます

  • 退会したユーザー Lv.39

    楽しいですよ。攻略参考に覗いたりもします。新規降臨の質問とかは、一気に回答ついて、読むのがしんどくなったりするので、知り合いの方の回答見てます。ちなみに、中途半端に記憶力いいんですが、くさん、普通に常識ある人なんだなって回答見てました。以前は責めて申し訳ないです。

  • クォスムス Lv.214

    そういう見方もあるんですねー まだまだフォロワーさんは特に居ないのであれですが、今度試してみます 後その話は辞めましょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 休日出勤でイライラしてた私の黒い歴史です(ºωº)

  • 退会したユーザー Lv.39

    了解ですラジャ!( ̄- ̄)ゞ

  • クォスムス Lv.214

    あざす(*´ω`人)

  • 退会したユーザー Lv.39

    こちらこそ(*´・∀・)*´-∀-)ウン

  • あも Lv.32

    すみません、お言葉に甘えてフレ申請させて頂きました。HNは同じです。ありがとうございますm(__)m

  • 退会したユーザー Lv.39

    こちらこそありがとうございますm(_ _)m昼間でも変更できますよ〜ぐーたら主婦なので。なにか出しましょうか?

  • クォスムス Lv.214

    凄い今頃なんですけど当時と名前違うのによく分かりましたね…… 確か当時はkuro名義でやっていて、それから2回名前を変えたはずだと思いましたが(・ω・)

  • 退会したユーザー Lv.39

    途中でわかんなくなったんですよ。すぐ何か質問立ててましたよね?久しぶりに再開組か〜、そりゃ今のマルチ事情はわからんかったかもな〜と。そのあと、同名の方がいらして、あれ?この人はちがうなって。名前変えたのに気づいたのは最近ですね。2回変えたんですか( ̄▽ ̄)

  • 退会したユーザー Lv.39

    回答おもしろかったりするとツッコミや同調コメいれてしまうクセがあるので、一応嫌がられないかなとプロフや回答みるので、最近回答が多いくさんのも見ていて気づいたってとこですかね。なんかの回答みて、笑いましたけど。電池がどうのって( ̄▽ ̄)

  • クォスムス Lv.214

    kuro(基本はどこの場所でもkuloでやってるんですがタイプミス)→分類:く(違和感あるな。。。)→く 復帰したらLINEマルチとかいうのが出来てたのでビックリしましたね~ 最初は何か分からず東京駅付近の人の多い場所で夢玉やってました(笑) 電池の話は覚えてないな~でも電池と聴くとある日かの黒い歴史が思い浮かぶな~(棒読み) 最近とりあえず回答のせいでどこになに書いたか覚えてないです…

  • 退会したユーザー Lv.39

    あー分類くさんか、覚えてますよ。顔をヨコにした顔文字使ってましたよね。同一人物だったんかい(o_o)まぁ黒歴史は誰にでもあるので。あの頃はパクがどうだのマルチゲストが、とか掲示板荒れてまして…誰だ、また訳わからん質問と過敏にm(_ _)m故意のパクは勿論皆さん反対なのですが、マルチ自体がリアフレとすることを前提とされているから、自衛が当たり前、通信障害の可能性、となるわけです。故意のパクや妨害は一握りの人間がしてるだけでしょうけど、皆経験あるから、愚痴質問自体、嫌がられます。ソロでするしか解決方法がないし、言い出したらきりがないから…やはり楽しい質問、攻略質問が好まれますね。ってカナリ長く書いてすみません(;´Д`A

  • 退会したユーザー Lv.39

    (*^^*)

  • クォスムス Lv.214

    XD :D :) ←こういうやつですね 海外のゲームをやっていたので(今は日本語化されてますが)急いでるとたまに出てきます:D 質問の件は反省してます:(

  • 退会したユーザー Lv.39

    きっと何かの呪いにかかってたんですよ。私も最初の質問は、ザ愚痴ですから。

  • あも Lv.32

    お返事遅くなって申し訳ないですm(__)mありがとうございます!ただ、いつ勝てるのかそもそも勝てるのか解らないので、他の方のリクエストを優先してくださいね。(早速使わせて貰って負けた奴)

  • 退会したユーザー Lv.39

    いえ、大丈夫だと思います。今日は特に木時だし(^-^)さっきゆのせんさんに聞きましたが、ニルヴァーナとアヴァロン、フレに卑弥呼でなんとか頑張れる、との事です。キャラ2体貸せたらいいのにρ(-ω-、)それかエクリプスとかアラジンないですか?サブ機はニルヴァとエクリプス、スパイダー、卑弥呼でクリアしました。スパイダー、進化前田、悟空、揃ってます。ニルヴァーナ2体、アヴァロン、多分卑弥呼がいいかなとは思いますが、使ってみたいキャラがあれば出しますよ(^-^)/

  • あも Lv.32

    本当にありがとうございますm(__)mさっきゆのせんさんからコメント頂いてお返事した所です。わざわざ聞いて頂いて、何とお礼を言えばいいか解りません。エクリプスもアラジンもいないです…。ですがジークがいるので、ジーク使ってフレ卑弥呼で最高でミリ残し迄は行けました。明日頑張ってニルヴァーナもう1体取りに行きます!

  • 退会したユーザー Lv.39

    おお!ミリ残しなら大丈夫だと思いますよ〜。ゆのせんさんにもフレ申請してますか?明日も卑弥呼出しておきますね。同族加撃か友撃かどちらがいいかな…ジークだから同族かな…

  • クォスムス Lv.214

    37かな?卑弥呼なら一応持ってるので卑弥呼傘まし出来ますが…(´ω`)

  • クォスムス Lv.214

    ニルばあやもフレにわくと思いますが妲己・ノア・ナナミ・蒼野くんのいずれかなら一級とかのゴ実ですが(´ω`)

  • 退会したユーザー Lv.39

    37ですね、自陣に火ADWがないらしいです。みてるかな?あもさん。今さっき、ゆのせんさんオススメPTのアヴァロン、ニルヴァ、ヒュドラ、卑弥呼でチャレンジ。3回目でなんとか勝てたから、あもさんもいけるはず。

  • 退会したユーザー Lv.39

    くさん、フレ枠足りないですか?よければ申請してくださいね(^-^)/

  • クォスムス Lv.214

    20~30枠くらい余ってます(´・_・`) 後で申請させて頂きますね!

  • 退会したユーザー Lv.39

    ラジャ(*^^*)

  • 退会したユーザー Lv.39

    あまりいい実のキャラは居ませんが、エクステされてるなら、声かけていただければ塔適変可能です。

  • クォスムス Lv.214

    フォローありがとうございますヽ(´ω`)ノ エクステダウンロードしてきます(゜ω゜) ちょっと立て込んでるのでお昼くらいに申請させて頂きますね~

  • 退会したユーザー Lv.39

    はーい、何時でも構いません。ただ枠は後2です(*´・∀・)

  • クォスムス Lv.214

    貴重な枠をありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/ 申請させていただきました&エクステダウンロードしてみました 使い方わからないので何かお願いするかは分かりませんが…(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.39

    こちらこそありがとうございますm(_ _)m貴重ってのはないです、単なるジョーク(´−`) ンーエクステ、ここのフォローと同じ程度に考えていいと思います。編成PTとかクリア人数とか分かりますよ〜。一言欄が変えられるので、塔でフレ枠枯渇したら声かけてくだされば、出します(*^^*)持っていれば、の話ですけどね…。タケ零は蔵馬だすのでご安心くだされ(実はわるい)

  • 退会したユーザー Lv.39

    エクステSS見て、コーヒー吹いたじゃないですか!

  • クォスムス Lv.214

    実の厳選じゃなくてイベント運極ばっかりやってるので私の方が相当ひどいと思います(・_・) すぐ趣味のガチャを引いちゃうので育成も追いつかないですし┐(´~`)┌ 塔は別のことばっかやっててまだ28なのでお借りする時が来るかもしれないです(´ω`) SS? なんのことですかね?(すっとぼけ

  • 退会したユーザー Lv.39

    同じような感じですね…正月イベで疲れ切って今はチンタラしてます。一時塔を楽するために足りないところをガチャしたので、塔キャラは出せますので( ^ ^ )/新ガチャは、ストレスマッハになったら引くときが( T_T)

  • クォスムス Lv.214

    正月はミヤビコッコしか作ってなかったのでそこまでですかね~クリスマスがメリィ・トナコ・ノエルを一気に作ったのでちょっと大変でした(笑) ガチャは結構穴抜けなのです 水ADW薄くて毎回35迄で終わってます(・_・) 新ガチャは余程欲しいの来たら引くかもしれないですけど基本はスルーですね~

  • 退会したユーザー Lv.39

    様子見て36くらいになったらラファエル出しますね。フレにも固定さんいらっしゃるとは思いますが。水ADWAWだとヤマタケ以外はゴルディバルディ進化を使ってる方も回答で見ました。私はガチパでゴメンなさい状態です。

  • クォスムス Lv.214

    ありがとうございます>< フレにも悔しいことにラファエル沸いてます つらぃ 一応元々上杉さんは居てヴェルダンディ当たったので今回はいけそうかなぁと思ってますが…… ヨルムンガンドこない……

  • クォスムス Lv.214

    今ふと思ってみたら覇者7階でヨルムンガンド落ちるやん!!!なんでもないです忘れてください

  • 退会したユーザー Lv.39

    え、じゃ行けますね。今、ゴルディバルディ2ヤマタケ、ラファエルでクリアできたので。ゴルディバルディは、ギミック対応の上、SSが反撃モードになるので、HWが湧きやすいんですよ。1体取ると申公豹にも使えるのでオススメです。

  • クォスムス Lv.214

    ゴルバルってそんなに有能だったんですね(゜ω゜) 育ててくるか……

  • 退会したユーザー Lv.39

    うん、初めて37で使いましたが、2体入れてSSズラしたらつねにHW湧きました。ヤマタケ、タケ零、ゴディバ、ラファではHP足りず、きつかったです。何気にゴディバ神化はAB持ちで、阿修羅とか使えるはず。

  • 退会したユーザー Lv.39

    あ、36でしたρ(-ω-、)あもさんがさっき37クリア報告あり♪───O(≧∇≦)O────♪

  • クォスムス Lv.214

    ゴディバ……美味しそうな名前や…… 33がアザイヴいなくてシンコウヒョウも作ってなく、きついのでゴディバ育てますかねぇ 希望が持てそうです、ありがとうございます! あもさんは無事クリアできたようでなによりです><

  • 退会したユーザー Lv.39

    必ず申公豹は2体神化作ってください。アザゼル、スパイダー、珊瑚進化出せますので。

  • クォスムス Lv.214

    毎回手伝ってもらってなんとかしてる勢としてはしんこうひょう流石に作りますかぁ……ソロでは静御前とアグナムートを中心に前田さんで無理やり加速させてやってるので……

  • 退会したユーザー Lv.39

    最初は申公豹 静御前神化 アザゼル フレにゼウスや龍馬でクリアしてました。サブが申公豹2.スパイダー アザゼルで今月は1クリア。アヴァロンでもいいとは思います。私がアヴァロンのssが苦手なだけで…

  • クォスムス Lv.214

    アヴァロン取れてないです(´・ω・) ノアパで行こうと前回頑張ったのですがステ3で上の雑魚倒そうとして死にまくり、終わって反省会してる時にギャラクシー特攻で良かったやんと気付きました…… 次回こそ取ります(`ω´)

暇つぶしにフォローして頂いた方のプロフみてます。
それだけ。

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    やっぱそんな感じですよね 私もそんな感じです

  • きたぐに Lv.140

    なんか明確な使い道をゲームウィズさんが提案するのを待ってます。

  • クォスムス Lv.214

    そうですね… 個人チャットとかDMとかは荒れて通報とか多そうですし管理が大変なんですかね~ 現時点でQ&Aの管理だけだけで大変そうですし… 何かしらコンテンツが増えてくれれば嬉しいんですが

たまーにフォローした人のプロフを見たりしてますね。特に何も無いけど、なんとなーくあると面白いかなぁって感じです。

他10件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    やはり特にすることないですよねー(やばい面白いこと考えとかなきゃ…(使命感

  • ケセパ Lv.77

    面白い事書けるといいんですけどねぇ…

  • クォスムス Lv.214

    湯水のようにさらさらっと面白いこと出てきたらぼっちじゃないんですよねぇ(´ω`) 一年考えても出てこなそうです

  • ケセパ Lv.77

    結局最近のモンスト事情とかを書いて終わりって感じなんですよね…

  • クォスムス Lv.214

    わかった!!! 「シンドバッドが居なくてもうしんどバッド」(空気が凍てつく音)

  • ケセパ Lv.77

    (´・ω・`)

  • クォスムス Lv.214

    (^ω^;);););)

  • パル Lv.77

    (^_^;)審議拒否

  • ケセパ Lv.77

    (・∀・)

  • リヴェタ Lv.391

    ありがとうございます(*´ω`*)

  • ケセパ Lv.77

    こちらこそ(´∀`*)

//CPU Lv182

どもどもです。

これと言ってないです。ですが嬉しいです。
応援しているからフォローする、
仲良くなりたいからフォローするなど。
フォローされたら基本返してます。

因みにメモ帳に誰からフォローされたか
しっかりと書いてます。

他9件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    嬉しい、確かに(´ω`) 何かプラスの気持ちでフォローして頂くのは嬉しいかもしれないですね メモ帳というとどういった活用されてるのかわかりませんがフォロワーさんを大事にされてるのが伝わってきます

  • 退会したユーザー Lv.39

    メモ帳!さすが。以前あったイベント一覧回答、感心しましたもんね。

  • //CPU Lv.182

    イベント一覧回答……?

  • 退会したユーザー Lv.39

    あれ?勘違いかな…m(_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.39

    申し訳ない。機龍改さんだったm(_ _)m

  • //CPU Lv.182

    あらら

  • 退会したユーザー Lv.39

    真面目なイメージが似てて間違いましたρ(-ω-、)

  • 退会したユーザー Lv.124

    一途なベクトルがユグか怪獣かの違いだけで、真面目なイメージはお二方とも同じかも(^^)

  • 退会したユーザー Lv.39

    ぱしょさん、フォローコメありですm(_ _)mなんか一途なイメージが。

  • あも Lv.32

    参考になる事が多く、できた方との印象で勝手に先輩だと思っていました。が、お二人とも学生さんで驚いたのも共通しますね(*^^*)

これは私も気になってました。
自分から急にフォローしてもなーとかとはいえどこかのコメントにフォローさせてもらいましたーとか書くのもなーとか。
とはいえつい最近まで自己紹介さえまともに書いてなかったし、面白い回答をしたりもできないのでフォローされることもないしーとか。
今では気にしても仕方ないかと思ってますねw

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    面白いこと!!!言いましょう!!!(無責任) フォローしてもなぁはありますね 特に現状しても余り意味がないのもあってなんか一歩引いちゃいますね コメントを個人に対して送る手段が全く無いので伝えることも出来ないですし…… もう少し有意義になればいいんですがねぇ

  • がーつ Lv.54

    言いたい!面白い回答したいですよぉぉぉー(号泣)これで関西人なんですから悲しいですねー

  • クォスムス Lv.214

    関西人に生まれたからと言って自動的に面白システムが組み込まれる訳では無いので仕方ないですね_(:3 」∠)_ 私は来世に期待してます

  • リヴェタ Lv.391

    ありがとうございます、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

退会したユーザー

別にフォローして活用していることは特別ないですね。たまに何気なくプロフィールをチラッと見るくらいでしょうか...。
シンプルに凄いなって思った方に稀にフォロー入れてます。
まぁ、自分はかなりの小心者なので「迷惑にならないかな...( ・ω・)」とか考えちゃって積極的にはフォローできませんけれども(笑)

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    わかります、同じですね! 私も恥ずかしいです(∩ω∩*`) なかなかフォロー道の道は長いですね(?)

  • 退会したユーザー Lv.99

    フォロー道...いいっすね(笑)ではここは同じフォロー道を生きる者同士(?)なのでフォローしておきますね(*^^*)

  • クォスムス Lv.214

    ありがとうございます>< フォローしようと思ったことは無数にあれど実行に移したこと僅か1回なのでもう少し極めようと思います……

  • 退会したユーザー Lv.99

    自分もためらいがちですからね...精進します(`・ω・´)ゞ

  • リヴェタ Lv.391

    ありがとうございます(*´ω`*)

現状特に利用方法はないです。
フォロワーの人が他にどのスマホゲーの攻略みてるのかが分かるぐらいですかね。

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    たしかにそれは見るかもしれないです モンスト以外にはシャドバってるので同じだと特に意味は無いですがなんとなく嬉しいですね(´ω`)

  • 退会したユーザー Lv.39

    ななよんさんのイメージは可愛い女の子キャラに目がないコレクター。工具系も大好き。妄想しだすと細部まで止まらない(*´・∀・)*

  • ななよん Lv.389

    コメントどうもです。 そのうちツイッターみたいにメッセージ送ったりする機能ぐらいはつくのかもしれませんね。> くさん  大体あってますん。(^ω^) > へたっぴさん

私はフォローした方とフォロワーの方どちらも三名です。
私のフォロワーの方の内訳は
フォロー返しをしてくださった方一名とよくわかんない方二名です。
まあ基本的にフォローされたらし返すのをポリシーにしてます。
ただ活用したことはないですね。
唯一私の方からフォローした方は私がテンション超高い時に「この人すごいな」と思ったためです。

  • クォスムス Lv.214

    よくわかんない人……超ざっくりですね いやまあ突然来た時は大体そうですけど そしてフォロー理由も雑 雑 of 雑ですね まあでも現状使い道特に無いので皆さんフォローするのに深い理由は無いのかもしれないですね~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
コーヒーは誰に渡すべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×