モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極集めだけであればおすすめ運極より古い簡単なクエスト(ファイアドラゴン、スルトなど)をやる方が効率がいいと思います。
超爆絶の運極も魅力的ですが、時間をかけて簡単な運極増やしたり、クエストクリア報酬、ミッション、ログイン、出来れば覇者塔でオーブを貯めてガチャキャラ増やしてから超爆絶集めるのが良いのではないでしょうか?
ガチャ限キャラが増えれば難しいと言っているキャラも楽になると思いますよ。
今のところヒュドラ、ヴァンパイニャと運極にしてきたものの火属性の手持ち自体あまり多くなく、
運極も兼ねて増やしたくてここの追憶のおすすめを見たのですが
(既にできているヒュドラを除くと)
エールソレイユくらいしか安定して攻略できるクエがありませんでした。
黒瀬→適正いない
みくも→前評判で挑戦する気になれない
ツチノコ、申公豹、フカヒレ→キャラ自体は手に入れたが勝率が悪い
エールもAGB運枠はほぼクイバタ、木クエならキャロルって感じになってるのであまり作る意味見いだせないでいます。
超絶以上ならイザナミ持っていますがこちらも勝率がだいぶ不安定といったところです(落ちづらいのもある)。
水の運極はクイバタのほかにはシバミィがいます。
・難易度究極まで(周回しやすめのもの)
・適正が多めか、または少なくても超爆適正がある
これにあてはまるような火属性降臨キャラ教えていただけないでしょうか。
ちなみにヴァンパイニャは摩利支天で使えますよ。