モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ホストで運極募集をよくしますが、
降臨の場合だと、降臨時間がある為、イラつきながらも運極2人以上なら、そのままスタートしちゃうことあるんですよね。
(亀や曜日なら、再募集 頑張りますけど。)
こういうことを たまに許してしまうので、入ってしまう人が増えるのでしょうが、ルールは守って欲しいですよね。
運極募集と書いてあるのに、
運90とかガチャ限、挙句の果てには運極を装った降臨キャラで参加しようとしている人達って、
日本語が読めない人なんですかね?それとも乞○体質なんですかね?
それ以外の理由があれば教えていただきたいです。
どうしても好意的な理由が思い浮かばなくて・・・
自身はあまり野良マルチはホストもゲストもしないんですが、
ホストの募集内容と違うのに堂々と入ってくる人がいるので疑問に思いました。
そんなもんなんですかね?
わかります。時間に限りがあるのでそのまま行く・・・ そもそも低ラックが入ってこなけりゃいいんですけどね。 しかもそういう時に限って低ラックがやたらグッジョブしてきてイライラする・・・・ここまでデフォルトだと思います笑