モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
社員は炎天下で土下座しろ!なんていうのは論外ですが、貴方のように被害者(?)を叩き始める人間がいるのも正直不愉快。
ただでさえ情報が錯綜しています。例えば「熱中症になりかけているのに何故帰らなかった?」という人もいますが「帰ろうとしてスタッフに道順を聞いてその通り帰ろうとしたら関係者以外出入り禁止で封鎖されていた」なんて話もTwitterで見ました。
詫びをよこせと暴れている人たちもいます。ですが、その人たちは充分現場で酷い目にあったと思います。なのにQ&Aで更に叩かれたんじゃ可哀想です。
モンフェス騒動に便乗した詫びクレクレも参加者叩きもどちらも不愉快。似たり寄ったりですよ。
日本語が読めないのでしょうか?
交通費の損害とかおっしゃいますが、幕張にはたどり着けなかったのでしょうか?
公共機関に文句を言われてはいかがかと。
土下座してほしいとか意味がわかりません。
コンビニモンスターですか?
貴重なご意見ありがとうございます。真の被害者を叩いておりません。お詫びしろと言う人に対して、来場者へのお詫びのコメントが読めないのかと申しております。お詫びがあるのに納得できないユーザーに辟易しているだけです。
ザッと見た限り「誠意ある対応」を求めている人が多いようですが、その「誠意ある対応である基準」が人それぞれである以上しょうがないことですよ。
とととさん。コメントありがとうございます。 最近、求めすぎる日本人がいることに危機感を感じております。謝罪コメント、記者会見、土下座どこまで求めれば気がすむのかと。。。人それぞれなんですけどね。冷静に見守りたいと思います。
私の安易なジョークにより不快な思いをさせたことをお詫びします。申し訳ありませんでした。 私の本意はこちらの質問に回答させていただきました。 本当に申し訳ありませんでした。