モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まあ、内容を何も知らない人と、少しでも知った人、そしてテストプレイ等で内容を完全に把握してる人では、間違いなく差がつくでしょうね。
テストプレイした人に早バババーンをさせないには、7時前後の1分間に監視下に置かないといけませんが、まあそこまでする必要は果たしてあるのかと考えたら無いでしょうし(腹いせにSNSでバラされたら元も子もない)。
ま、完全ノーリスク(人による。仕事の調整などをしなければならないなら話は別)で1000円~1000万円ゲットできるチャンスと考えれば破格そのものですね。
昨日の結果が出ましたが、上位勢のタイムおかしくないですか?
サブ機あったとして、開始後にメインで参加して仕様を理解し、残り秒数で作戦を考え、次にサブ機でやったとしても、8秒前後があんなにたくさん出ますか?
何よりここの住人の方々でもそこまで早い人がいないのに、というところが一番引っかかってます笑
ゲームの内容を事前に知ってた人があらかじめ作戦を考えて臨んだか、または社員を上位にする裏工作か、そんなことしか考えられない私は、ダメな子ですか!
ですね! 回答ありがとうございます!