モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
爆絶に求めるべきなのは難しさと面白さだと思います、
最適正持ってなくても、何回か挑戦してクリアできるギリギリの難易度に設定するのが一番だと思います。そうすると轟絶は紋章積まなきゃいけないことになると思いますが、最適正なら、紋章積まなくてもよし、最適正でなくても、紋章かわくわくの実をちょっと積めば勝てる難易度にすると轟絶らしさが失われずになるのではないでしょうか。なんか変なこと言ってるかもしれません、
もし言ってたらごめんなさい。
先日降臨したナオヒやクシミタマは、
轟絶というワンランク上の高難易度のクエストが出たからという理由もあるでしょうが、
当初の一周目の爆絶の難易度と比べると相当簡単になったように感じています。
自分の周りの友人もそう感じていたようで、
爆絶なんだからもう少し難しくしてほしかったという友人もいれば、
これくらいの難易度でいいから面白いクエストを作って欲しいという友人もいました。
そこで皆様に質問です。
今の爆絶に求めるものは何ですか?
爆絶の名に恥じぬ難しさですか?
それとも爽快感や楽しさや面白さですか?
または別の何かですか?
その割合の対比を理由と共に意見を書いて頂けるとありがたいです。
加えて時間がある方は、今までの爆絶で最も好きなクエストを書いて頂けると喜びます。
因みに自分はアヴァロンです。
クエストの爽快感と難しさが当時の自分にはちょうど良かったようで、負けてもなかなかめげずに何回も挑戦し、初めてクリアした時には相当喜んでたのを思い出します。
運極になった今でもちょくちょく行って楽しんでいます。
解答ありがとうございます