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モンストの回答詳細
神殿…どんなに運が悪くても、金種周回をたった276回行えば、キャラ1体の厳選が確実に終わる。神アプデ。実際は金種複数ドロや、わくミン使用するだろうから100周もすれば厳選は終わります。
連覇…今まで登らなかったのなら別に登らなくてもいい。別に強制じゃないし。登る人にとっては時短になるから良アプデ。
超級ボーナス…超爆轟の運極作るのがめんどくさいなら別に作らなくてもいい。別に強制じゃないし。自分にとっては、ビスケット等が大量にもらえたし、轟絶運極称号でイキることも出来るようになったので良アプデ。
ガチャラック5…☆5キャラのラック90が作りやすくなって嬉しいし、仮に要らないキャラでもラック引き換えの足しになるのでありがたい。良アプデ。
魂気…まあこれは確かにあまり恩恵はない。でも別にマイナスにもなってない。
結論…特に不満はない。
当初今回のアプデは神がかっていると思っていましたが、実装されると、かなり微妙と云うか、中には改悪もありました。
まずは神殿、メダルを使っても一個しか特級が出ないと想定して、出る実は下位若しくは不必要な実から出る事が多く50回越えは当たり前。更に途中で妥協的に実を付けてもリセットされる為実を付け難い。獣神化の場合二個付けたいので、同時に二個出ない限りは、最悪メダルを使っても186回回らなければならない。メダルを使わないと闇は深い。
覇者は毎回連覇を30階迄登らせるなら、通常覇者と融合させるか、ゲストでもクリア扱いなら神だった。
絶級ボーナスは凄くイイと思いましたが、道のりが遠すぎて笑いました。
今更だけど、ガチャンキャララック5に統一は嬉しいが、今までの苦労が無駄になるのが悲しい限りです。
魂気が貯まりやすくなったのはイイが、上限をせめて200に上げて欲しかった。
皆さんは今回のアプデについて思うところはありますか?