モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
個人的には、難易度や必要スタミナの減少よりも、一つの階には複数個のクエストを用意してもらって、そのうち一つでもクリアできれば次の階に行けるような救済が欲しいと常々思っています。
現状では特定の階で特定のキャラや効果のある実を用意できなければ、半ば門前返しの物が多いので。
その階をクリアできれば次の階をクリアできる可能性のあるキャラが揃っていても。です。
手持ちのキャラでなんとか最後まで行ける可能性を増やしてくれれば塔に対するモチベも上がってやってやるぞーという気分になるのですが、現状ではまた15階の獣神玉をもらって止めるビジョンしか見えないです。
覇者の塔のスタミナ消費が全体的に減少しましたが難易度の変更はないのでしょうか?
単純に消費スタミナ減少=難易度低下と考えるには無理がありますかね^^;
運営サイドの明確な意図があるのか、それとも気まぐれの優しさなのでしょうか?
余談ですが個人的には30階までの難易度は少しだけ下げて上階の難易度を上げてもらえた方が盛り上がる気もするのですが・・
漠然とした質問で申し訳ないですがよろしくお願い致します。
回答ありがとうございます。 何かしらの救済処置があっても良いと思いますね^ ^ 個人的には35階まで延びたので25階まではクリア報酬から考えてもコンテニュー可でも良いんじゃないかと思いますが批判の声が多そうなのでスルーして下さい笑