モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
原作再現じゃないですかね
今回のコラボのリクエストボードに象徴されるように、1をクリアしてないと2のミッションをいくら達成したところで反映されない仕様についてどう思いますか?
自分は二度手間で面倒臭いとしかどうしても思えません。
1のミッション自体難しいものではないですけど、コラボ開始直後はボードなんて二の次でとにかく手当たり次第にクリアしてくのが先決、まして覇者の塔も終わってなければ閃きや禁忌の出現等、やらなきゃいけないこと満載な状況です。そこへ来てわざわざ進化前に自動合成しといた降臨キャラを進化&レベル極にせよとかまったりゆっくり運極作りたい自分にとっては抵抗がありますし、とてもじゃないけどそこまで目が行き届きません。
1達成前にタイムシフトしてまで苦労してクリアしたゼレフが無駄に思えて仕方ありません。
そうなんですか?それなら致し方ない部分もあるかとは思うんですけど、、それにしてもなぁ。。