モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
とりあえず運営に復旧可能か問い合わせするしかないのですが、所定の手続きを踏めば1回だけは復旧してもらえます。
それで確認が取れたら復旧できます。それでも不可能だったりするのはそもそもアカウントが凍結されているユーザーなのでご安心ください。
お世話になります。
同じIDでメインとサブを運用していました。
偶然、サブのバックアップを取った直後にサブ用の端末が故障したため、新しい端末が届くまでメインだけで遊んでいました。
その間、メインの方でもバックアップを取ってしまいました。
同一IDではデータが上書きされるとも知らずに・・。
そしてサブ用の新しい端末が届き、いざサブアカウントを引き継ごうと思ったら、上書きされたメインアカウントしか引き継げない状態になってました。
これはもう、サブの復旧は不可能でしょうか?
メインじゃなかったのが不幸中の幸いですが、サブとはいえ、やっとランク100超えた所だったのでショックです。
詳しい方、よろしくお願いします。
ありがとうございます。 復旧依頼を送った際の、自動返信メールはどこに届くのですか? 登録しているYahooメールやGmailにも届いてないもので。 ちなみに、普段バックアップを取ったときのメールはYahooメールに届き、課金の明細等はGmailに届きます。 ですが、復旧依頼の返信メールはどこにも届いてないのです。 追加の質問恐縮ですが、お分かりでしたらよろしくです。
パソコンからでは返信メールが届きませんでしたが、サブ用の端末から同じように復旧依頼をしたら、やっと返信メールが届きました。 これで数日結果を待ちたいと思います。
そうですか。よかったですね
お返事が遅くなり、申し訳ありません。 無事に復旧出来ました。 今後このようなことがないように気を付けます。 他の方もありがとうございました。