モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
始めてから一回一ヶ月でやめて、その後三ヶ月くらいして再開しました。
再開したての頃はMDTが実装されたばかりで、その時に桜木イヴを引いたのですが、そのイヴの神化素材で使うカブトロスで鬼のようにやられたのを今でも覚えてます。
キャラもかなり乏しく、ひたすらコンテニューしまくってオーブ10個くらい使ってやっと確保できました。
今ではまず負けることはないですが、カブトロスいく度にあの負け戦を思い出します…
皆さんの初心者時代に四苦八苦していた降臨クエストとは何でしょうか?
私はアスタロト、天狗、ジライヤ、テュポーン、ダークドラゴン辺りです。
強キャラやガチャやリセマラの事など何も知らずにモンスト始めましたが、運良くシングル数回でアグナムートXとゼウスを引いたので、アグナムートXの神化素材であるアスタロトとテュポーン、ゼウスの神化素材であるダークドラゴンなどは複数取らなければならなかったので特にキツかったです。
モンスト始めて2ヶ月ぐらいの時期は、☆6のガチャ限が手薄で降臨クエストもノーコンが安定しませんでした。
ですが今となっては運枠込みで3時間以内に何体獲得できるかという感覚でPLAYできているので大分成長を実感できています。
始めた当時の思い出話の投稿よろしくお願いします。